--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釈迦誕
2016.04.08(Fri)
小説家になろうで「蜘蛛ですが、なにか?」を読んでおります

100話目をようやく越えたあたり
ログが402もあって楽しくてしょうがない

2ちゃんねらーな新井素子みたいと勝手に思っています
女子の1人語りだから

書籍化されると更新がゆっくりになるので読まなくなるという
異世界食堂や居酒屋のぶ面白うございました
ログがたまるのをじっと待ちます


UO

青リンゴとブッチャーナイフ補充
丈夫なシャベルちょっと補充
APBを作る気持ちがまだ盛り上がってこないので保留


おきしちさんより
WS003766_20160408222159c58.jpg
クエスト1セット分だ!!
あとでもらいにいこう
あるがとううううう

ちょこちょこ丈夫ツルハシをくれるクニコさんあるがとうー


読んだ地図がリセットされる前に場所を特定して掘らなければ
でも今は蜘蛛を読みたいので読むのです

UOはいつでも迎えてくれるさ
ではいってきます

// 22:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 クエスト報酬
2016.04.16(Sat)
第33回倭国大行商 in ミノック


■開催日時
2016-04-23(土) 22:00~23:30

■開催場所
Wakoku ミノック 銀行付近の広場

■内容
「倭国大行商」とは、フリーマーケットでアイテムを売り買いするだけでなく、
特設ステージを活用したミニゲームやオークション、
芸の披露や屋台風な出張酒場、即興オブジェクト作成などなど、
『行商』という名前にとらわれないイベントです。

どうか皆さん自身で楽しみ方を見つけて、最後までお楽しみくださいね!

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため
多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては
今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!


*****

九州の大地震で、自分が出来ることはまずないけども
微力でも募金しておこうかと

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

1日もはやく平穏がもどりますように


UO

大量にクエストアイテムがポストに
おきしち・・・ッ

ありがたくルナのほうを拝んでクエストへ

毎回、ブラクソン城→イオドンジョフリー・・・?くそめんどいと思ったら
ジョフリーだけでよかった
ありがとうありがとう

16回分かしら

結果
WS003775_2016041619054318f.jpg
エビ@1

WS003771_2016041619054558b.jpg
トラ@1

WS003776_20160416190546c42.jpg
噴水@2
ヤッター!

WS003777_2016041619055843f.jpg
称号@3

WS003778_20160416190559c51.jpg
岩ディスプレイ@5
マナさんの呪いかな・・・

WS003779_20160416190601e38.jpg
コトラ@4

バナナの山は出なかった
ホワイトタイガーラグもでなかった

コトラがこんなにでやすいのはいいことですね!

かわいすぎてこのままで持っておきたい
無意味


ベンダの品物が気付いたら結構売れていてね!
主にミュージックギアですけど
@500円ですけど
うむうむ
またがんばって集めますことよ!

あと地味なところで箱
真四角の木箱が人気のようです
後で作ろうメモ
密造酒?の箱も真四角だけすぐ無くなる
かわいいからなー

何でも売れると楽しいからいいね!

最近また本ばかり読んでいたのでUOをやっておらず
栗本薫の伊集院大介シリーズを読み中
会話文があまり上手い人ではないよなと思っているのですが
1995年に19歳男性が「ナインペタンのナオン」とか言うだろうか

自分が若かった年代の会話から抜け出せないのかな
他の作家さんからはあまり思わないことなので不思議

楽しく読ませていただきます
量がすごいから嬉しい
いつかグイン・サーガ・・・!

// 19:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

