おさむいストレージ
2017.01.11(Wed)
今更ながらあけましておめでとうございます
今年もほそぼそと遊んでいきますのでよろしくお願いします

暖冬だと油断しきっていたら今日から大寒波
しぬ



匠ツリーに疲れ果てて(ストレージが)死にかけております
どうしようなこれ
城なのに残り2桁とかそういう世界

原因は
・新バルク+新バルク埋め用アイテム
・匠フェスのいろいろ
・常にカオス
の三本立てとなっております

今まで大丈夫だったんだからこれからも大丈夫だ!
そうだろう?
新年早々から諦めるぜ!ヒュゥ!



料理バルクをもらいに行った先にいたNPC
WS003953_20170111033806c9c.jpg
会社・・・?
Shachiku とかもいそうで恐ろしい世界UO

前に見かけたAburaさんだったかは
スティーヴン・キングの小説の中に出てきました
シャイニングのその後を書いたやつ。

ちょっと古めかしい感じの名前と言われていたような
Kaishaさんもやっぱりいるんだろうか・・・

しかし表紙怖い



おきしちさんからもらったお年玉がヤバイ
WS003954_20170111033808164.jpg
特に右の箱の中身がヤバイ
いつもありがとう!
黒校長で大喜びした


2,3日に1回ロギンしてバルクをもらうだけのプレイだったので
ぼちぼち料理バルクで30%エピロンをもらいにかかるぜ・・・!
待っていろステキカラーエピロン!

オオカネヒラを貰ってからがんばるからあと3日くらいあとになるけどな!



// 03:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
 なぜまた
2017.01.15(Sun)
秋田がいくら寒いといっても北海道さんがいるから言いづらい
でも秋田も寒いんじゃ・・・!

今日の最高気温がマイナス4度
そっと外を見たら車のタイヤが1/3ほど雪に埋もれていました
誰も雪かきしてない
おれの明日の仕事か・・・


UO

無事オオカネヒラゲット
UOに帰ろう

やりたいことメモ
・バルクリセット
・トレハン
・商船狩り
・サトウキビの種集め

匠フェスで使った資材の補充もしたい
いやそれは商船狩りでなんとかなりそうな・・・

エピロン30%も狙わなくては
そのためにはバルクリセット

WS003955_20170115210913340.jpg
気付いたら大工のリセットバルクを作っていました

ほんと頭がおかしいのではないだろうか
そして明日は細工のリセットバルクを埋めている気がする
くるっている


余裕の富豪
WS003933_20170115214123bb4.jpg


// 21:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 狩りに出る
2017.01.18(Wed)
ちょっと母が改造手術で長期入院するらしく。
ちょっとだけあわただしくなるかなぁと
生き死にはかかってないので気楽な気持ちで見守ろう


UO

荷物をおいてごそごそしようと思ったら
ストレージがもうないよ!とメッセージ

まじかよ
震えが止まらないぜ・・・?

そこらへんに適当に置いていたBobを必死で回収
300ストレージ以上空きました
あと匠フェスのときに使おうと思って運び込んだのち、見失っていたBob3冊がでてきた
遅い!
あとなんで一瞬でなくすのか!ばか!!


多少片付いたことに満足して商船を狩ろう
気付いたら細工バルクを埋めていたからな・・・


適当にトクノ海域
WS003956_2017011819103439c.jpg
海賊船に挟み撃ちにされていた商船を発見
なんという恐ろしさか

ごちそうさまです

以下うふふ画像

1ウフフ
WS003957_20170118191036ce8.jpg

2ウフフ
WS003958_20170118191038771.jpg
この左の箱みたいなのがいっぱい積んであればいいのに


WS003959_201701181910397cd.jpg
おまけで3連ビン
持っていたか持っていなかったか・・・
しまってある場所も忘れているのであとで探す多分。


そして悲しい発見
お気に入りカラーだったオーク船をなくした
ずっとカバンに入れていたはずなのに何で無くなるのーー
適当に船を出してしまい忘れたか
悲しみの気持ちで帰宅

強化剤を適当な値段でベンダにぶっこ


// 20:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 お料理エプロン
2017.01.19(Thu)
さらば大寒波!!
しかし積もった雪はとけきらないのだ
そして氷の板になる
転びませんように・・・


UO

今日こそ料理バルクをリセットする!!

丸焼き系NQ20大口が2枚埋まった
生地系NQ10,15,20大口を3枚

意外とそろってた

しかしこの大口では欲しいものがないので貯金
せつない

そして小口リセット

リセットポイントで初エプロンだ!
WS003960_201701191629254b0.jpg

デレデレデレデレ
WS003962.jpg
色は好みジャストミート!

さぁ%は!

デレデレデレデレ
WS003961.jpg
残念!!!


ベンダ検索したら1%*10万くらいで売っていたので見習ってみた
次だ次!
そして装備できないしな
気長に30%目指そう

エプロンをもらえたことに満足したからいいんだ

// 16:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 大笑いした
2017.01.22(Sun)
寒波が南下してるようですがいかがお過ごしでしょう
こちらは相変わらず寒いです

寒いのに追加できる布団が無くて、部屋着のフリースを布団にin
腰辺りを覆うようにして就寝

すごいポカポカだった!!
気のせいか貧しい気持ちが高まったけど暖かいからいい


UO


お料理エピロン20%でこのお値段は無理だろうと
100kにしてみたら売れておりました
まいどありー

次はもっと高%出して見せるからな!


あ、あたしただの店員ですさんが大好きなのですが
最新記事でとんでもない事態が起きていた
http://fdshop.blog81.fc2.com/blog-entry-491.html

爆笑

これはぜひ自分の目でも確認したい・・・!

ちょうどベンダが着ていた
WS003964.jpg
oh.....
あんなに乳を盛っていたのに今は胸板的な感じに・・・
筋肉肉襦袢みたいになったな

腰元の飾り?が三角パンツみたいに見えるのがもうなんとも・・・


WS003965_20170122190834b1d.jpg
ピンクの破壊力はさすがでありました

緑は結構きれいな・・・?
女装感はんぱないけど

もっと変わってるものがあるのかしら
日々驚きを生み出してくれる運営すげえ


// 19:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 夢のショートカット
2017.01.23(Mon)
寒い
雪すごい

冬になって冷えるたびにゴッサムシティという単語が脳裏をよぎるのです
多分、極寒シティと変換されている

どこのシティだろうと思ってたらバットマンなのな
ほんとどうでもいい


ダンジョン飯4巻がもうちょっとで!

3巻からものすごい早かったような
ありがたいことです
楽しみ


UO

おきしちさんが城の中庭?からハシゴで2Fへショートカットを現実にしてくれた
WS003966.jpg
うおおおおこれでいろいろ捗るぞ!!!
ストレージが魅力のお城だけども移動が辛いのがなー
そのストレージすら貪欲に食いつぶしてるしな・・・

いいんだ!捗るんだこれから!!


ハシゴ設置時にいろいろ強制片付けで
WS003967_20170123200858dd7.jpg
なんか大量に出てきたんですが、なんでしたっけねこれ・・・
80個くらいありましたけどいったい・・・?


もらった黒校長チェック
WS003971_201701232006374f9.jpg
WS003972_20170123200639364.jpg
WS003973_20170123200640093.jpg
かぶり無しでヤッター!!

大喜びの調教師かわいい

黒玉もあったのでまた回らないと!
ギアも集めないと・・・
誰がいったい買っているのか
謎の需要

がんばるよ!


// 20:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ぼちぼちトレハン
2017.01.30(Mon)
久し振りのトレハンでございます

WS003974_20170130220520b8a.jpg
WS003976_201701302205217dd.jpg
WS003978_20170130220523455.jpg
WS003979_20170130220524c1b.jpg
WS003980.jpg
特筆すべきものがゼロ


珍しくマラスLv6
WS003981_2017013022081941f.jpg
マラスのLv6なんて雑魚ですよね
タコさんは金以外も落とすべき


タゲがわたくしに来まして。
WS003982_20170130220819e3e.jpg
憎む


WS003983_20170130220559eed.jpg
Mafは長燭台


WS003977_2017013022082026f.jpg
いけてるのかな
自分で使おうって思わないからいけてないんだよな


とりあえず秘薬低減装備をそこそこ補充出来ましたので良し
胴と腕の秘薬低減パーツが全くでないんだけどなんなのレアなの・・・

7枚掘ってガーディアンから地図3枚、箱から1枚
地図に愛されている感すごい


明日も早いのでもう寝よう・・・
雨だったのに雪に変わりました
ごんごん降ってる
あまり積もりませんように!!!


// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."