--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 積雪30センチオーバー
2017.02.12(Sun)
風邪で寝込んでるうちに置き船が腐れた
何年もがんばって維持していたのに!!

1度も使わなかったので気が楽になったのだ・・・と思う方向


Doomに行きたいなと思いつつ体調をおもんばかってトレハン1回
WS003985.jpg
このネクロ魔法で出てくるバンシーがやばいんだな
回復できなくなって死ぬ

終わってから気付いたけどマスタリーで何かあったよな・・・?

WS003986_2017021200524576c.jpg
特に何も。
そして入っている地図



Doomに行きたいな!
行っても幽霊でたちんぼしてる未来しか見えないけど行きたいな!


こさんくにこよろしくお願いします
今日はまだ本調子じゃないので寝ます。



掲示板に2人もカキコミしてくれてた!
嬉しい!!
補充がんばろう

// 01:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 終わっていた
2017.02.18(Sat)
クリスマスケーキの投売りやバレンタインのチョコの投売りって
都市伝説なんですかね
バレンタイン当日にもお高いチョコ通常のお値段で売ってたしな
50%オフのケーキとか買って見たいぜ・・・
憧れ。

UO

倭国大行商だと思い出して行ったら終わっていた
WS003987_201702182004216d9.jpg
閉会式にだけ参加というかなしみ

すごいハイセンスな名前のお酒のssを撮っておれの倭国大行商は終わった
WS003989_2017021820042212d.jpg
WS003990_20170218200423409.jpg
WS003988_201702182004258e2.jpg
水着の色って大事なんですね


相変わらずトレハン
WS003992_20170218200612eb0.jpg
マジンシア街中にて

掘れなかった
なんでじゃろう
家が建っていた・・・?
いろいろグルグルしてみたけどダメだった
リセットを待とう・・・


WS003993_20170218200613843.jpg
WS003996_20170218200615c0e.jpg
WS003997_201702182006181c7.jpg
久し振りのオーブ!
需要とか気にしないぜ!!溜め込むぜ!

WS003994_20170218200857979.jpg
こないだのアクセはベンダに入れたら1日かからず売れていた
これも2匹目のドジョウになってくれたまえ
無理そう

意外に装備品が売れるので驚いておりますが
練成の時代はいつの間にか終わっていたのだろうか
伝説装備とかクレイジーだものな
拾ったものが売れるのは幸せ・・・


WS003995_20170218201415cb1.jpg
多分ドラ自身のブレスでHP1000超え
カッコイー
でも毒エレ血エレに囲まれると死んじゃうんだ・・・




WS003991_20170218200859b39.jpg
なんかとんでもないもの頂いてしまって・・・?
あとやっぱりカギ開けても開かなくて毒を貰うよ!!!

// 20:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 今日もトレハン
2017.02.19(Sun)
8月くらいからネット回線の調子が悪く。
コアタイムになると400kbとか懐かしい速度になる
もちろん連絡しますよね

「回線を使っている人が増えまして・・・。プラン変更すれば大丈夫かと」

意味が判らないよ

対応工事?に2,3ヶ月かかるとのことで呪いながらじっと待つ
いろいろ死ぬがいい


UO

そういう訳で恐ろしくてDoomとかいけるわけがなかったのだ・・・
なのでトレハンに行こう

WS003998_20170219195743f32.jpg
ゴリラが的確に掘り出し中の箱の上を横切る


WS003999_201702191957446a5.jpg
こんな細い小道になぜ箱を埋めたのか

WS004000_20170219195933e9d.jpg
WS004001_20170219195934111.jpg
WS004002_20170219195936259.jpg
WS004003.jpg
青チラシがポツポツ
それくらいです
インゴットが1600個くらいになったよ!なったよ!

調子に乗ってマラスLv6
余裕だからね!
WS004004_201702192001021d1.jpg
青くぱぁにたげられて大逃げ
無事生き延びた・・・!


WS004005_2017021920010388e.jpg
WS004006_201702192001058a3.jpg
価値あるMafとは

秘薬低減装備がたまってまいりました
あと鍛冶レシピで肉屋のクリーバーゲット
やったね
レシピも気付いたら売れているのでいつか取りに行くメモ

明日はSOS釣りにでも行こう

永遠の憧れ水玉ビキニ・・・!


// 20:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

