愛の数
2017.08.30(Wed)
5ヶ月くらいの放置
10月からおれの本気をみせてやんよ
ネームド骨コンテナの数でな!

小説家になろうで満足して普通の本をあまり読まなくなったけども
今は水木しげる先生のコレを読み中

水木先生が従軍していた20歳くらいのときに描いていた戦地のスケッチ他と
70歳になってから絵を見つつ?従軍中の記憶を語るという感じの内容

現在の画風ではもちろん無いし、ラフスケッチなのに構図や動きのある絵がすごい
戦争中なのになぜかのほほんとしてる先生もすごい


UO

ほんとロギンもしませんで。
でもベンダも特にカラッポになっていませんしー
くそ

SBとRBはぼちぼちと
秘薬低減装備がほぼネコソギなし

くにこからご連絡
「秘薬低減アイテムをポストにポイポイ放り込んでいたら溢れそうになってしまtt…」

くにこの愛に応えるためロギン!

WS004024_201708300014475b5.jpg

すごい愛だった

秘薬低減ベンダは補充されました
速攻で愛を売り飛ばしているな


補充すべきものメモ
・SB、RB、全都市RB、スキルシート
・POT、青リンゴ
・レシピ
・ミュージックギア
・堀道具

いつになるかな
涼しくなってきたからちょっとがんばろうかな
ハロイン前にやらんと何もしない自信がある



えりさんとえり母とクマ牧場へ行ってきたときクマの檻の前にあった看板
WS004017_20170830001748cea.jpg
絶望しかない


// 00:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."