侵攻参加
2017.09.14(Thu)
ネット回線がクソのまま生きております
これが限界なのかな!
同じエリアに大学があるので使ってる人が多くてうんぬんみたいな
どうもならないのか


どのくらいクソかというとUOで特に何も無くてもカクカクする感じ
時代でいったらテレホとかISDNとかそういう・・?
気にしたら負けだな!といざ侵攻
なにも調べず、クニコからのざっくり口伝で向かう

すてきSBを我が手にー!


戦士でYew
WS004025.jpg
どういう形してるのか全く判らん
タコ・・・?

手に入れたものは粘液1つ


メイジでムングロ
逃げ回るのみ
テイマや戦士の背後から共闘という名の寄生攻撃


WS004026_201709140116578ff.jpg
なにこの魅惑のニョロニョロ
あまりの魅力にちょっと付けまわしましたごめんなさい
かわいすぎるだろ・・・


WS004027_20170914011656ed3.jpg
ルート権すら無い


WS004028_201709140116593b7.jpg
おれ、こいつと一緒に生きていくんだ・・・


SBは幻




// 01:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 幻ではない
2017.09.15(Fri)
地震のアラームやらミサイルのアラームやら最近不穏です
そんな音で起きたくない!


UO

今日はスカラから
WS004029_201709151724377c8.jpg
NPC強すぎじゃね?
ぼくら守らなくてよくね?


今日は特別な品があります!

くにこ「アビス家の屋上にある変なオブジェクリックしてからおいでよ」

てつ「変なオブジェ無数にあってどれか判らない」

無事特効をつけることに成功
この武器にじゃない!!ってなったけどな
だってそんなすぐさま特効つくと思わないじゃん・・・?
便利な時代です


クシーと共闘という名の寄生

ボスは無事ルート権がとれました
WS004030_20170915172439954.jpg
堕落のウミ1個
宝石を拾うクセをやめたい

杖もちとかいないんだよ


おかわりでトリンシック
WS004031_20170915172940fe6.jpg
奇跡の

1冊
WS004032_20170915172942858.jpg

2冊!
WS004033_20170915172943fae.jpg

3冊ーーー!!
WS004034_2017091517294589b.jpg

うわああああああ!!!
悪魔族!
なにこれもう無敵じゃないですかやだーー
作れない特効SBも貰えてやだーーー

タリスマンの特効がつくのかな
是非全部欲しい
ブツヨク煮えたぎる


取り急ぎペットを鍛えるべきだなと思いましたまる



// 17:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
 素敵ベアー
2017.09.17(Sun)
WS004036_20170917230458bae.jpg
気に入っています


WS004037_20170917230459f4f.jpg
引き戻されても引き戻されても戦闘に参加するヒーラー
熱い漢


一方ぼくは
WS004038_2017091723050132b.jpg
共闘してくれている人になんという迷惑をかけているのだ!と
己の弱さに泣きそうになりつつ何とか倒す


WS004040_20170917230503a58.jpg
エネミーオブワンっていう超必殺技の存在を思い出したんだぜ・・・?
ダメージが倍だよ!!!
何やってるのもう!!
無敵だわ!


おかわりでまたトリンシック

1冊ー
WS004041_201709172322025cf.jpg

2冊ー
WS004042_20170917232204fce.jpg
これはMaxですか


タイトルのベアー

クニコさんのお友達が見せてくれた
WS004044_201709172322069e4.jpg

WS004046_201709172322087cc.jpg
ハロインの袋から出るとかなんとか
なにハロインの袋って!!!

こないだのパッチ後から去年のpt残りでもらえるようで75pt
謎のコットルのなんちゃらとおどぅーむpt

なにもねえ!!!

今年のハロインはやばい忙しさの予感


家は片付いていません。


// 23:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 今日もカクカク
2017.09.21(Thu)
走ることすらままならないぜ!
時々止まるぜ!

トレハンに行きたいんだけど死ぬ未来が見えます
調子いいときはいいんだけどな


ペットを育成してみようとくしー狩りへ

WS004053_2017092122074384f.jpg
初手からコレ
やる気が萎えていくのが判ります

くしー殲滅レンジャーに頼んで片付けていただいた
パラ箱2個ゲット
ウェーイ

WS004064_20170921220746666.jpg
こさんと2人でがんばった結果、見ることがかなった色
・・・地味!

とりあえずお互い適当な色くしーゲット


次の日
WS004061_201709212210149a0.jpg
これがプロの仕事ね!


WS004062_2017092122101188d.jpg
色くしーもボチボチ落ちてる

昨日テムしたくしーより理想のダルがいたので乗り換え
ありがとうございます!


お気に入りも待たずに育成チャレンジ
WS004063_20170921221012871.jpg
とりあえず練習をします

練成と同じで、マナ回復1からマナ回復2にしようと思ったらマナ回復1をプラスするわけじゃないんですね・・・!
やはり練習は必要だった!!
30ptほど無駄をしました

また適当な色くしー落ちてないかな


そしてトレハンにも行ったのでした
WS004048_20170921221552d26.jpg
WS004049_201709212215534dc.jpg
WS004050_2017092122155359f.jpg
WS004051_20170921221555f49.jpg
ニセの恩赦証はベンダに入れたら即効売れたのでホクホク
久し振りのレアレシピはいいもの

地味に減っていたベンダを補充しましょう
ほんと地味で売っていたものを思い出せない

大工ベンダが結構売れていたんだけども何を売っていたのか覚えておらず・・・
必要なものがあったら掲示板に書いていただけたら!

// 22:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 よくあるこの辺りの地図とは違う
2017.09.25(Mon)
ぼんやりと日々を過ごしていたらいつの間にか
聖☆おにいさんが出ていた・・・!

月日の過ぎるのが早すぎる
そして相変わらず薄い
ちょっと憤っていたけどもギャグマンガだったよ
じゃあしょうがないよね



UO

侵攻の棺おけをもくもくと漁ったり
WS004067_20170925212936d8f.jpg

ブドーさんを発見してみたり
WS004066.jpg

このブレスいけてね?いけてね?とか思ってみたり
WS004065_20170925212939d8b.jpg
どうせ命中が20じゃないし速度が10じゃないしダメージが35じゃないからダメなんでしょ!!


よく判らないけどなんだかダンジョンで取れた地図から特別な宝箱が出ると聞いて
(*この日記を書いている人は浦島です

地図に愛されているわたくしなら即効でゲットですよ
ダスタ行ってきます

てつ「地図でたー」

みんな「「「 はええ 」」」

愛されてるのは事実


WS004072.jpg
ほっほう

WS004073_201709252133195f3.jpg
うわめんどくせえ場所!
しかし判りやすい

WS004074_20170925213321be9.jpg
なんかトンガリ出たー!

HPバーを引っ張り出して上に乗っかってるものを壊さないといけないらしい
壊さなくてもいいらしい
何回やってもダメだったので壊す方向で。

WS004075_2017092521332365d.jpg
箱・・・?

WS004076_20170925213640f04.jpg
入れ物が素敵です
小さいロウソクがかわいいとか聞いたのでちょっと掘ろう

皮も集まっていい
くしーより虫を鍛えるべきなのではと思い始めています
そしてくしーは別に育っていない

やることが多すぎるー!!
10月が来る!ハロインが!!



// 22:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."