こんにちはハロイン!
2017.10.02(Mon)
なんだか気忙しくバタバタしてるうちに侵攻は終わった
何も出来ないままだったぜ・・・

いいんだ悪魔SBでたし!
こさんとオークちゃんから物々交換も出来たし!

WS004080_2017100221543203a.jpg
1回でもボスを倒していたら?ルート権があったら貰えるという褒章をゲット
戦士しかルート権なかったから1袋のみ

タコもらった!ワーイ!


貰ったつながりで
WS004079_201710022154301e0.jpg
サービス500ソブリンで何をもらうかずっと悩んで放置していたけども
ペット強化により厩舎スロット拡張に決定ー
盗賊のナイフも欲しかったけどゼイタク品だからな
切実な厩舎スロだ

これでスコシ余裕が出来た
ニョロニョロを手に入れたい
あと虫



まってたぜハロインさんよ!!
トリトリウェーイ!!

今年1発目の特別なもの
WS004081_2017100222002532d.jpg
かわいいやつ!
おれは3連骸骨を卒業した・・・!

カボチャを引っ張ったり等、ふらふらしつつ思い出したようにトリトリし続けた
WS004084_20171002220026439.jpg
今年のニューアイテムはカカシと聞いた
もうトリトリはいいだろうか

ネームド骨コンテナとお楽しみ袋に全力を注ぎたい所存

WS004083_201710022200280cf.jpg
ランタンが3個も沸いていた優秀さ+ラマテクスも出た
丸カボチャまだ1個


ブリ銀でもそもそ中、結構人通りがあったのでPDを覗き見ていたら
ヤングチケットの交換相手を探している人が。

おきしちショップにロックダウンしてあったはずとご案内
WS004082_20171002220029c82.jpg
案内したところで使い方をしらない自分に気付きましたが
ご本人が優秀で良かった・・・


いいことをしたのでたくさんのレアカラー骨コンテナがまちうけてくれているはず
絶対にだ。

// 22:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 はじめましてソーサラーズ!
2017.10.03(Tue)
骨コンテナ→沸かない
ソーサラーズ→沸きストップ

今年の目標があああああああ
早く直してーー

とりあえず昨日初めてのソーサラーズへ行ってきた記念
WS004085_20171003185232530.jpg
かわいい
カカシ火ダルマだけどまぁ


クニコさんの先導でサクサクと進む
WS004087_2017100318523358c.jpg
みんなタゲ取り優秀すぎてポカーンと見ているだけが常態でした・・・
これはビックリ箱ボス?
姿すら見ること叶わず


ヤマンドンボスがパラゴン化
WS004088_20171003185236a30.jpg
必ず死ぬ。
パラボスからパラゴン箱が出るらしいので箱スキーとしてはものすごく欲しい
倒せる気はしない
でも欲しいからがんばる・・・


WS004089_20171003185237aee.jpg
いつからヤマンドンがラスボスだと錯覚していた?


WS004090_20171003185821e17.jpg
これがラスボスだったか・・・
あまりの精神疲労にほぼ何も覚えていない
もちろん道も。

死んで宝物袋と金をルートされたままとりかえせず消え行く死体
いいんだ、きっとゴミしかはいっていないんだ・・・
黒閣下部屋恐ろしすぎる

結果ハロインまふ14個

がんばった!!!
でも欲しい袋はまふ75個!
ヘビのあご骨?も欲しい

ハロインは物欲が蠢く



昨日の1枚
WS004091_201710031858225fe.jpg
目的のものを初日ゲットして喜ぶオークちゃん

// 19:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
 ソーラサーズ復帰願
2017.10.05(Thu)
まだ10月も始めだというのに寒すぎて鼻水が止まらん
体感では11月くらいの寒さですよ!
フリースを着てどうにかしのいでいるもののストーブが恋しい

くにこ「窓は開いてない?」

開いてた。
それは寒いですわな!!!

風が動いていないと気持ち悪くてー


UO

ソーサラーズも骨コンテナも復帰はまだの模様
こんなに楽しみにしていたのに・・・


昨日やったこと
・ハートウッドで裁縫レシピクエスト回し
・普段はギリギリを越えても手をつけないAPBを10個ほど完成
・家の片付け
・ベンダの補充
・RBの整理

地味だった
ハートウッドでレシピクエストとか何年ぶりなのか!
レアレシピの姿は見る事叶わず
ちょっと楽しかったからまた行こう・・・


トラメルのショップルーンカラー
(左下2個
WS004092_2017100517275363b.jpg
この水色に憧れてTに住みたかったんだけどな
住めたころには色がつかなくなっていた
何故だ

3冊あったショップRBが1冊にまとまった上に余っている悲しみ
ベンダー検索あるからな!そのせいだな!!


くにこさんに便乗してクシーを鍛えつつ一瞬で飽きてヒリュー見学へ
WS004095.jpg
アガパイトかな
すごい地味だな
ドクドクモンスターみたいな緑やEV紫が見たい
鍛え中クシーでは厳しい戦いであった

ヒリューの色一覧が見たいなとぐぐっていたら
自分がヒリュー狩りに通っていたときの日記が引っかかる
2007年・・・!
10年経ってまた同じことをしようとしているの・・・?
バカなの?

ちょっと自分にひいた
通いますけど



// 17:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 Re:ヒリュー狩り
2017.10.07(Sat)
おかえりソーサラーズ!!!
まってたソーサラーズ!!

すっごい混んでたので色ヒリューでも見に行くか
オークちゃんが狩場整理して狩って今帰るところだという
うまいうまい

WS004097.jpg
Light Blue 0.93%


WS004098_20171007220331e7a.jpg
Ice Green 0.93%

サクサク出る

ここらへんでオークちゃんご帰宅


その後ぼくの限界が来るまで、二度と、色ヒリューをみること叶わなかった
どういうことなの・・・

WS004099_201710072203338a0.jpg
どうですこの指輪


WS004100_20171007220334701.jpg
ソーサラーズ会場でおきしちさんに便乗してたんだけど
パラ箱1個も拾えなかった
ここに集結していたのだな・・・!

「てつが来る前に拾ったやつだ」

2度目のどういうことなの・・・だよ



オッサンラムなどいう気になる名前の生き物を見せてもらう
おっさん村と誤読した
WS004101_20171007221102595.jpg
角好きとしてはかなりの萌え
気付いたら顔が骨ですね・・・?
デシートか・・・


鍛え上げたゴキの強さを見にブラッド
WS004108_20171007221105d2b.jpg
パラゴン黒閣下と対峙するゴキとか世界観が狂うな!!
そして普通に倒しちゃった
トレハンテイマのサイキョーお供だな!!
早く捕まえに行かなくては!


WS004109.jpg
どうですこの腕輪

もっといいものを持っているからと譲ってくれる富豪
ありがとう富豪
でもなんか憎い富豪


よし、色ヒリュー見学会2日目だ!

WS004110_20171007221514a0a.jpg
Light Blue 0.93%


WS004111_2017100722151637f.jpg
Blue and Yellow 0.74%

欲しかったカラーのこが出たー
全てがそこそこだけどどうせ訓練するしな!
いいやもう!!
やったーステキカラー!


今日のソーサラーズ
WS004112_2017100722151734c.jpg
数年前のDoomマフが使えるそうで+10
借まふ22個
どうにかゲット!
変な箱が欲しいんだ!

ハロイン最高だな!
ところでネームド骨コンテナはどうなりましたか・・・?


// 22:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 パンプキング
2017.10.08(Sun)
頑張りすぎてたっぷり寝たのに目がショボショボ

あずきのちからはすでにおいしい匂いを放ち始めたので
風呂に入ったときに目に熱めのシャワーぶっかけでマッサージ兼温め
そこそこの効果がありましたのでオススメ

あとは温タオルを風呂で。
でもまだショボつく・・・

「目が、目が~!」


UO

パンプキング部屋でキングを殺さずザコ沸かしでウマウマというプレイ
ほんとにウマイ
たまにキングが絡んできてカボチャ濁にされて辛い

カボチャランタンばら撒かれると通行障害なんですけど!
死にますけど!!


玉座あった
キングのお部屋だもんな
WS004113.jpg
座るよね

常設されてるものだと思っていたけど、今日行ったら無かった
誰かが設置していた・・・?
そのセンス好き・・・!

死ぬほどがんばって5回ほど死んで自己蘇生も使い切って人様に蘇生していただいて足元にヴァンプ用スクロとかおいていただいてて戦闘中にも気付いたら巻いていただいてもうほんとごめんなさいと感謝で!!


どうにか借まふ返し終わったーーー!
もうのんびり集める!
次はアゴ骨!


ぼくは1個も拾ったことのないパラ箱が集まってくるんだ
WS004116_20171008214306611.jpg
あんなにパラゴン出てるのになんで拾えないんでしょう
もらってるからでしょうか



家の片付け中に発見
WS004114_20171008214303aaa.jpg
WS004115_20171008214304959.jpg
ドロップ品なのに全く同じのウリ双子


// 21:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 横たわる
2017.10.10(Tue)
昨日のソーサラーズ、我ながら驚くほど死んだ

部屋に特攻オー!→死体


出オチかよみたいな
こないだも知らない人の前でやらかしました
もう恥など捨てた・・・

初めてちゃんと見ることがかなったビックリ箱ボス
WS004117.jpg
死体がかわいいってとんだサイコ野郎ですよね


WS004118_2017101023310895f.jpg
きれいな顔してるだろ。
ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…。

薄明かりとあいまって異常にムーディ


キモ王子(死体
WS004119_20171010233111677.jpg
心の中の食用蜂の子の姿こんな感じ


あまりにも名声カルマ共に下がりすぎて上げに行かなくちゃ・・・
WS004120_2017101023370191e.jpg
ゴブリン沸きどこーー

久し振りすぎて常に迷子
アビス家→パワスクエリア?に出てダッシュ帰宅
じゃないほう→めづーさの家の前に出てぐるぐるしてたらネズミー到着
WS004121_20171010233702ca2.jpg
ネズミーにも行きたかったしいいんだ

3箇所のボスを倒してボウズ
ガラス片がいっぱいでたので平気
5個!


生き延びるためにメイジでソーサラー出勤

チョウチョ!
メイジの天敵じゃないですかーーーー!

通路に雑魚を誘導しつつチマチマチマチマ
なんとか3個

意外とでるものでした



今日の1枚
WS004122_20171010233704e8b.jpg
ソーサラーズ開始から初パラ箱!
やったね!


// 23:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 くるう
2017.10.17(Tue)
ネームド骨コンテナが開始されるそうですな!!!
家のストレージさんにがんばってもらわないとな!
特別な骨コンテナは特別感強すぎて、どうしてこうなった・・・



おきしちさんからルナに来て見ろとお迎え

店の隣が腐って外国人ゲット→土台売り→更地
WS004125_20171017194042569.jpg
ルナで更地・・・

WS004126_20171017194044f27.jpg
wkkを褒め称えよ

3日くらい前の話なので建ってるといいな!



ソーサラーズ狂想曲開始です

チョウチョ部屋からメイジさん2人+ぼくこさんでびっくり箱部屋まで?
スノウマンからクニコ参戦、メイジさん2人帰宅

スノウマンがパラゴン化
レッサーヒリューがとてもがんばりました

ぼくはといえば名誉は取ったものの攻撃がろくに当たりませんでな・・・
そういうスキルか何かを使ってくるのだろうか
吹雪いてる最中当たらないような

いいんだ倒したから
WS004128_201710171945592fa.jpg
奇跡のパラ箱ーーー!!
パーティ組んでないのでクニコの棺おけに出た
うらやましいいいい

ボスのパラゴン化を嫌っていたけども積極的に倒していきたい所存
チョウチョと首無しエルフはイヤだ

WS004129_20171017194601d1d.jpg
このモンスターハウスのドアを開けたくて開けたくて・・・
ガマンできなかった
開けた後、瀕死になってダッシュ大逃げ
ほんと申し訳ない
後悔はしてない

ヤマンドンもパラゴン化
これはけっこうサックリ倒せたので良かった
バックアップあってこそのサックリ
箱なし

キング部屋には行かずに終了


ぼくの収穫
WS004130_201710171946028de.jpg
2人がボスと戦ってる間の雑魚処理担当がこの数を!
恐ろしいほど死にましたけどもおいしゅうございます

互助会なので1人頭32個という結果に

憧れの!ヘビ顎が!もらえるぞおおおおお!!

ってなると人んちの借りてればよくね?って悪い癖が出る
どうしようかなー
城のステップ小さすぎて置く場所無いんだよな
考えよう


今日もパラ箱
WS004127_20171017194603e51.jpg
日常業務になりつつある

いつもありがとうございます!

// 20:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 まってた骨コンテナ!!
2017.10.18(Wed)

私信:王の帰還によりフリーダムな日々は終わりを告げた


UO

ネームド骨コンテナが帰って来たぞ!!!
幾年待ち続けたことか!
うおおおおおお


ルナ北門すぐ上に白菜が納骨堂を作っていた
誰のものか判らない骨があったら入れておいてあげると誰かが喜ぶのでは!




さっそく死ぬ
自殺現場と大量の死体を人様に見られるという恥辱もなんのその!
お前の骨っこしか墓場に沸いてないと罵られるのも気にしないぜ!
すみません自重します
WS004134_20171018182051308.jpg
まけない


墓場はこんな状況だった
WS004137_20171018182053e76.jpg
Boxするてつ骨

WS004136_20171018182055ad8.jpg
屋上から見守るてつ骨

WS004140_20171018182057738.jpg
小文字てつ骨大文字てつ骨

さまざまなてつ骨

6墓場に5てつ骨くらいいたのを倒して、骨コンテナ2個くらい
しぶい
WS004141.jpg
こさんがこんなに頑張ってくれた!
新骨コンテナきもいでかい

くにこと水ちゃんからもてつ骨コンテナが続々届く
感謝感激であります!

WS004139_20171018182405313.jpg
自力ゲットするも被りまくり
昔のピンク骨と青骨は出ないんですって・・・

緑、赤、オレンジ、あと1色?が今年のカラー骨らしい
緑って上の画像の右の袋の沼みたいな色でしょうか


ガーゴイルの骨がやばい
WS004143.jpg
羽キモイ

くにこ「堕天使みあるよ」
くにこ「中二的」

一気にガーゴイル骨が鎖に捉えられて羽吹雪をまき散らしてるなにかに見えました

すごい中二病骨
もう死因中二病でいい

WS004145_20171018182409d33.jpg
色つきはもっとやばみを増した


ソーサラーズの沸きが抑えられてしまったと噂を聞いたけど
今はそれより骨コンテナだ!!
全種類全色集めるんだ!

たぎるみなぎる


// 18:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 墓場墓場墓場
2017.10.20(Fri)

わたしの居場所は墓場


wkkの納骨堂はこちら
WS004151_20171020000522a83.jpg
ルナ北門すぐ

結構集まり始めていました


昨日も今日も墓場通い

同じ人の骨ばっかみるんだ
そしてその人の骨コンテナばかり集まるんだ
自分のが出ないんだ・・・

勝手にライバル認定


とりあえずこんだけ集まりました
WS004148_201710200005190c6.jpg
あと旧コンテナで赤いのが出ればー
全色全コンテナで揃えれるだろうか

やたら被るなって思ってたら種類が少なかったのだな
正面向きの骨が好きなんだけど無くて残念


今日の収穫
WS004150_20171020000521354.jpg
カラフルでステキでしょう?
全部よそさまの骨コンテナなんだ・・・
自分の骨で色コンテナアアアアァァァア


墓場で追いかけられたまま家まで逃げたら全裸でついてこられて恐怖
WS004149_201710200005248a4.jpg



判り辛い骨コンテナ全種類画像を貼って墓場に帰ります
WS004152_20171020001317ad9.jpg

WS004153_201710200013204b9.jpg

// 00:14 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."