幸運セット
2008.06.13(Fri)
古参とデブトークなどして己を戒めておりますぼくです。
恐ろしくリバウンド?しました。
未知の体重とこんにちは!

しね自分


UO

今日のwkkスライムは


503 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/06/12(木) 22:22:25 ID:3nJ2rZhD
wakoku
毒系?%>T Sacrifice Ank
エネ系?%>T Bucaneer's Den

また毒とエネかよ

なんでみんなこんなすぐ見つけられる上に色まで把握してるんだ。

3日分のカバン
WS003836.JPG
毒の違いが判らないぜ・・・

そろそろ違う色を見せて欲しい。

古参のウシの乳も回復していないようで悲しい。
WS003831.JPG
バグ報告?をしてみるよという古参を応援している。


クリンナップ2008のメインはハチノスでしたが、
幸運アクセも手に入れてみた。
WS003834.JPG
WS003835.JPG
ノヴォブリュエ?
読めません。

幸運テイマで5年赤のツボタッチで装備してみる。
WS003837.JPG
2019!
ウヒョー
ついに2000突破!
10年アカウントはどうなってしまいますか。
+800でしたっけ。

スゲースゲー。

しかし弊害。
WS003838.JPGWS003839.JPG
ぼくはアクセで秘薬と抵抗をかせいでいたのだったよ!
秘薬が13足りなくなり、抵抗はよりいっそう紙くず。

ルニで作るしかないんだよな。
秘薬20運140でよろしければマナ回復なんかついちゃったりしたうえについでに抵抗もホシイワァ
という装備を夢見てバルクリセットしたいと思います。


バルクをもらう待ち時間に掘りでもするかと出かける。
WS003832.JPG
フウフウ

カッパ2体に角地で挟まれてなすすべも無かったぜ。
立ち居地気をつけよう。

普段家の前でリコブロックなど頻繁にしてくれるヒーラーは
こういうときに限っていませんよね。

走る走る。

WS003833.JPG
なんでこういうとこにいるかな。
ヘビ怖いよヘビ


ムシも死んでワヤになりつつ復帰。
エレも倒してさぁもうバルクの時間だろうとルナへ。
WS003814.JPG
おまえ。


マジンシアエスコートも修正はいりませんのう。
WS003830.JPG

オークダンジョンの囚われエスコートは待ち時間がないのでお気に入りです。
今日のエスコートは5人中3人がマジンシアを希望なされました。

早く直してくれ。

askにでも堀りにいってきます。
// 02:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<新しい武器を手に入れた | ホーム | 細切れ日常>>
コメント
 
今流行のレコーディングダイエットなどいかがっすか?
自分もやってますけど大幅減量可能、リバウンドしない、ストレスにならないで非常に助かってます。
// 2008.06.13 // 11:22 // URL // takonama // edit //
 
本家のフィードバックに送ってやったわー。

「私はかわいいペットの牛のミルクを毎朝しぼりたいんです!」

って!英語で!
EA開発陣に届け、この熱い思い。
// 2008.06.13 // 11:31 // URL // 名も無きラマ // edit //
 
>takonama
やあオヒサシブリです。
やってみた結果はいかがですか。
大幅減量可能ということは大幅に減量したということですかッ!

岡田さんがあんだけ痩せてるので効くんだろうけども、
食ったものをメモするだけでなぜ痩せていくのか納得できない私がいます。
本を読めばいいのか・・

>古参
いいなその文。
英語でなんて書いてやったのか教えてください。
乳を搾るとか英語でなんていうの。
届け、古参の思い!
// 2008.06.13 // 20:18 // URL // てつ // edit //
 
I want to milk my dear pet cows every morning!

と書いてやりました。
文法上の間違いとか気にしてはいけません。
愛があれば届くはず!
是非皆様も送ってやって!

牛の乳を搾る=milk(動詞)
らしいですよ、目からうろこ。
// 2008.06.13 // 21:06 // URL // 名も無きラマ // edit //
 
>古参
ミルクが動詞・・・?
すげえ。

ぼくも機会があったら送ろうと思います。


// 2008.06.13 // 21:39 // URL // てつ // edit //
 
すいませんご挨拶が遅れました。
おひさしぶりでございます。

レコダイですが、自分がやってみた結果開始1ヶ月で-4kgを達成しました。(もちろん健康的に痩せました
まだまだこれからなんですがwktkが止まりません。
ダイエットなのに楽しくてしゃーないなんて夢のようです、ハイ。
ですので非常にオススメしたいと思っております。

本を読んでもらうのがもちろん一番なんですが、2chのダイエット板にスレがあるのでまずそこを覗いてみてはいかがでしょうか。
// 2008.06.14 // 00:17 // URL // takonama // edit //
 
>takonama
ウワー、実際にやせてると聞くとやりたくなるね!!!
デブなのにダイエットというものをしたことがなく。
己から目をそらして生きてきました。
ちょっと自分と向き合ってみるよ!!
いったことのない板をみてくるよ!

痩せれるよう祈っていてください・・・
// 2008.06.14 // 03:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."