--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 毒とエネの日々
2008.06.15(Sun)
wkkのスライモはなぜ毒とエネばかりーーー?
ただのスライム(アイス)とかスライムベス(ファイヤ)にあいたいです!!

22時ちょいのブリ1銀。
WS003898.JPG
すごいたくさんの人が待ち構えていらっしゃる


今回初のイルでしょうか。
カオスから向かうロックダンジョンにてバブルスライムいらっしゃいました。
WS003899.JPG
ココラヘン。

昔良く通った場所だったので、
この方向音痴のぼくが何の迷いもなくたどりつけたんだぜ・・・

スライムがいる方角と真逆に走り抜けて、人を惑わせましたけども。
気にしたら負け。

あとPainted Cavesの左側すぐ。
飛ばされてもクマーのところに行くだけだったので楽でよかった。


エネと毒の日々終了のお知らせ?
WS003900.JPG
毒のボルト最初の1本が他のと違うのが激しく気になる
しかもグラフィックかけまくり。


これからのファイヤとアイスはなかなかハードルが高くなりそうな悪寒がします。
Fはムリです><


いまだにクリンナップpt集めにせいを出しています。
SOSサルベジこんなに楽しいなんて!!
UOAMさまさまさま。

新しい機能をおぼえました。
WS003871.JPG
SOSに順番をつけると賢いことに気付いたのでつけてみる。

んで六分儀座標ポチ
WS003872.JPG
SOS座標入力。
仕事が出来る人みたいで気持ちいいです。
勘違いですが。

座標入力後、場所→ラベルの移動と編集?へ。
WS003873.JPG
そしてSOS選択してマーカーセット

ハイテク六分儀なんてレベルじゃなかった!!!
道案内してくれるよ!すげえよ!!

この流れを自分で見つけたので褒めてください。
もっと早く導入するべきであった。
SOSなどベンダ価格で売ったり捨てたりしていました。

昨日のサルベジポイント
WS003874.JPG
から
WS003875.JPG
ウマーウマー

SOSで出た強度が残念なリング
WS003877.JPG
あとひといきだったのに。


赤ヒーラーの暴言メモ
WS003876.JPG
なんだばかやろうと同じにおいがする
// 23:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<魔王の迷宮ラビリンス | ホーム | パラ箱で500pt>>
コメント
 
桜も本日毒とエネだけが全部そろいました…。
スライム的な姉妹シャードとかあるのだろうか。
倭国Khaldun楽しみだよKhaldun!
// 2008.06.15 // 23:59 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
skrもでしたか・・・。
はるどん怖いよはるどん。
行った事もないのにルーンだけ持っています。
リコール可能なんでしょうか。
心がくじけたらしゃぶに任せることにするのでよろしくねほしみ
// 2008.06.16 // 00:29 // URL // てつ // edit //
 
Khaldun、すごい楽しかったよw
// 2008.06.16 // 00:54 // URL // みんと // edit //
 
リコール不可だよ。
たぶんマークされているFの岩の割れ目からT2Aに出て、しばらく歩いた所にアルヨ。
出る時もとぼとぼ歩くしかないので、わざとスライムに飛ばしてもらうといいらしい。
その時がきたらガンバル!
// 2008.06.16 // 01:08 // URL // Schaf // edit //
 
>ねーさん
かるだんの心得ありがちょう・・
がんばって死んでくるよ

>しゃぶ
いけるポイントルーンかー
益々難易度うpしたわぁ
そのときが来たらぼくもがんがる!
// 2008.06.16 // 12:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

