--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りキチ
2008.06.17(Tue)
UOAMのおかげで毎日が楽しくなりました!
ホントなのがリトル切ない。

釣りに出る日々です。
松形弘樹レベルに日焼けしてると思う。
WS003909.JPG
青いけど。
魚屋を意識した服装にしてみました。

職業は釣り料理テイマです。
ようやく本来の仕事につくことができました。

SOS開始。
WS003904.JPG
ファイヤーーーー!!
初めて出したーーー

幸先イイワァ

ガンガンビグ魚が釣れる。
WS003905.JPG
WS003907.JPG
WS003913.JPG
今日の最高は140s
がんばった。

あと2匹ほど釣れましたが64くらいと48くらい。
切り身切り身。

SOSの調子が悪い。
全てイッパツで重そうな箱を吊り上げてしまうよ・・・・

これは魚にはみえない!のシーサーから
WS003906.JPG
緑投網!
釣りの方は調子イイワー。
真珠も3個釣れたわー

シーサーもバシバシ釣れてくるわー
WS003908.JPG
メアさんもムシもさぼるので自力で倒さねばいかん
魔道弓は素晴らしいものだ。

サルベジ3日分とL6地図20枚+パラ箱
WS003910.JPG
から
WS003911.JPG
もう欲しいものがある!ではなくptを貯めるのが楽しいです。
クリンナップ終わったらptは消えるんだよな・・・
山田養蜂場作るべきか。

WS003912.JPG
たとえ交換員が隠されていてもぼくはがんばるよ。
ひでえよ。


今日のスライム情報待ち人数
WS003914.JPG
確実に活性化してるように見えます。
みんな普段どこにいらっしゃるの。

サカイがなかなか場所を教えてくれなかったので
ファッションチェックして時間つぶし。

ぼくが勝手に決めたベストドレッサー
WS003915.JPG
サッシュの差し色が映えますね!
シックでキレイだった。

などとひとりで遊んでいたら場所発表。
マラスとイル。
またもFはなし。

873 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/06/16(月) 22:25:59 ID:6UmIzS9h
wakoku
炎?%>Lake shire
炎100%>DOOM http://vm.or.tp/?ma134o38N74o2W

座標はこの辺。

wkkの情報すごい速さで本スレにうpられるんだ
本スレのwkk度の濃さよ。

Lake shireは献身ゲート北上してミーアキャンプ
WS003917.JPG
オレンジインゴと同じカラーだろうか。
スライムテレポは霊性ゲート前に出た気がします。


Doomは炎100が来ました。多分。
スライム4匹いたような気がしたんだけど気のせいだよね。
アンケートスライム2匹、PCとばしまくるだけ?のスライム1匹、染めれるスライム1匹
だったような。
気のせい?
WS003916.JPG
日清のCMですか。

Doomでの不正落ちがひどくて撤退。
死ぬる死ぬる。


空いてる時間にそめにいこう。
袋をTCみたいな色にするんだ・・・


今日の赤ヒーラー
WS003903.JPG
き・・・きかぬ きかぬのだ!!
いつか言ってくれると信じてみる。

祭りタノシー
// 00:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<wkkスライム残りの場所 | ホーム | 魔王の迷宮ラビリンス>>
コメント
 
釣り、面白いよね
色投網は釣れた時うれしいけど その後せきゅあ圧迫するんだ!

// 2008.06.17 // 08:11 // URL // mya // edit //
 
>女王
数年かけて集めた色投網が36枚しかなかったので
全くもって圧迫していないぜ!
かなしいぜ!
// 2008.06.17 // 12:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

