Fはまだか
2008.06.17(Tue)
死ぬほど眠くて昼に起きました。
ダメ人間街道爆進中のぼくです、こんばんは。

うおみんをみてたらみーのから誘いの言葉。
メッセでみーのとダラダラと会話。

気付いたらみーの退社時間
なにしてたのかしらぼく。

何もしてませんよね。
取り急ぎ風呂や皿などを洗ってみる。

ニートのくせに1日が短いです。
いきててすみません。

UO

アスカでふらふらと掘り。
WS003919.JPG
このガゴピは・・・
喜んで拾い、今ssをみたらch4とかwwww
(´・ω・`)


キレイなおうちを見つけた。@さむね

クリンナップタイル使ってる!
WS003928.JPG
なにに気を惹かれたかと言うと
玄関においてあるDoomレア火鉢白染めとトリバラの赤染めの融合。
この色合いがとても愛らしかった。

画像が微妙にゆがんでいるのはぼくのクオリティということで。
気付かなんだ。

ベンダのカバンの中がキレイに飾りつけられていて感動した。
ぼくも真似しよう。


今日の色染めイベントのためにレブナント島ルーンを焼きにいく。

船から降り立ち、
アレ・・・?
フリーズしたーーーー!

周りに何もいなかったから無事なはず!!
再起動して即ロギン

WS003922.JPG
入った瞬間自分の悲鳴が聞こえました。

レブナントライオン嬉しそう^^

自己蘇生はこういうときのためなんだぜ・・・
事なきを得た。

22時ブリ1銀
WS003923.JPG
今日は昨日よりも待たされたー

運のいい事にさっき焼いてきたばかりのレブナント島じゃないか
ぼくエスパー!!

さくっと到着。
WS003924.JPG
ファイヤの昨日より暗い色だった

もう一箇所もトクノ
どっかのオジゾー
WS003926.JPG
誉ゲートより南のジゾー

とばされるとこんな場所にでた。
WS003927.JPG
キレイだこと。

wkk残り
Felucca
・Heartwood 
・Chaos Ank 
・Jhelom Khaldun
・Khaldun
Malas
・Labyrinth
Ilshenar
・Gargoyle City 
・Mistas 
・Savege Villege

アイスが全く出てない
どうでもいい色がFに行きますように行きますように。
でも染めに行きますけども。
スポンサーサイト
// 22:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<いざKhaldun! | ホーム | wkkスライム残りの場所>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."