--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 祭り開始
2008.06.20(Fri)
WS003977.JPG
wkkハジマターーーー!!


960 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/06/19(木) 22:03:41 ID:+5s1um72
wakoku
冷気たぶん一番くらい色>HeartWood
冷気したから二番目>Chaos Ank


ハートウッドはセーフ。
WS003969.JPG
アーケニストのところにいらした。

飛ばされると裁縫屋。
WS003970.JPG
らくちん


さて、各シャードで祭りになっているカオスアンク
wkkではどうでしょう。

ブリでゲートを出してくれている人がいたので飛び込む
WS003971.JPG
アンク周辺には赤い人はいなかった。

ふらふらとラマで赤い人と青い人の戦闘をみに近寄る。
WS003972.JPG
EFに華麗に引っかかりました。
びよんびよんです。

幽霊でもとおれねー。

せっかくの幽霊なので探検にでかけよう。
WS003973.JPG
赤ネームいっぱい!!
Fにすんでるのに山賊でしか見ないよ!

WS003974.JPG
グレーになってEVやSWの虫に殺されまくる。
恐ろしい。
EVが執拗にレスキルしてくる。

カオスアンクのスライモ
WS003975.JPG


赤いbzkを見つけたのでラマで果敢に接触を試みてみるぜ!
目指せピューリッツア賞!!
WS003976.JPG
うん。
3人くらいから殺されたみたい。
ガンプ3個もでたよ!

wkkはEFを張る係りとか決まってたんでしょうか。
すみっこで延々とEFを出して通路をふさいでいる人が何人かいらっしゃいました。
おかげでぼくらトラメラー、楽々と布を染めることが可能。

スライムもHPバー引き出しておけば、
バーが生きてる距離なら近寄らなくても染めれました。

予想外にらくちんなF・・・・

祭りにもならずに終了の予感

ぜひともカルダンもこの調子で。
祭りは祭りで楽しいですけども、まず物欲を優先させたいと思わんかね!!
ぼくのぶっちゃけトークです。


明日はドコになるんだろう。
どこになっても祭りの予感です。


// 00:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<お宝鑑定団@ぴち | ホーム | MD5バトル>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

