--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 お宝鑑定団@ぴち
2008.06.20(Fri)
ひさしぶりにぴちと話す。
こないだあmに鑑定していただいた武器を、PvP目線で再度鑑定してくれる模様。

鑑定依頼品
WS003978.JPG


魔道-無しで追加魔法があるのはPvPに人気!のはず。
と思ってP51くらいに出たのを取っておいた。

ここからメッセログになるので読まなくていいです。


ぴち・BOY・ヒサシ の発言:てつお
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:魔道ぶき
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:どんなんでたんだあ

てつ の発言:あmにダメダシをもらったよ

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ほお

a tanaka[想像力欠如] の発言:けど
a tanaka[想像力欠如] の発言:使えるのものなのかすら

てつ の発言:ロンソで魔道21のー無しFB50防御12

a tanaka[想像力欠如] の発言:聞いてないよ
a tanaka[想像力欠如] の発言:もうそんなものだめだろ
a tanaka[想像力欠如] の発言:とかいったきがする

てつ の発言:ダヨネ

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ああ

てつ の発言:うん

a tanaka[想像力欠如] の発言:fbでアウトとか

てつ の発言:時代いつだと思ってるんだといわれたな

a tanaka[想像力欠如] の発言:いわれるんだ

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:だめでもないけど

a tanaka[想像力欠如] の発言:pvpやるやつは

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:よくもないなw

a tanaka[想像力欠如] の発言:わがままだ

てつ の発言:せっかくとっておいたのにー

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ほしいひとはそこそこほしいんじゃないかなあ

a tanaka[想像力欠如] の発言:あれだぜ
a tanaka[想像力欠如] の発言:お前

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:魔道は20で

a tanaka[想像力欠如] の発言:急に連絡とりたいっていってきて
a tanaka[想像力欠如] の発言:いったことばが

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:回避10以上つくと

てつ の発言:うん

a tanaka[想像力欠如] の発言:よくはないw
a tanaka[想像力欠如] の発言:だぜ

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:オニだdな

てつ の発言:回避は12ついてるんだけどな
てつ の発言:魔道21だしな

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:


事情が変わった

ようだ。


a tanaka[想像力欠如] の発言:しまいに

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:まじでw

a tanaka[想像力欠如] の発言:みてないときたぜ

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ちょいもっかいみる

てつ の発言:ウワーオ

a tanaka[想像力欠如] の発言:うんこだな
a tanaka[想像力欠如] の発言:顔的な意味で

てつ の発言:よんですらいませんね^^

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:それ
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:

てつ の発言:毛髪ですか

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:はい

てつ の発言:ふっさふさですけども。

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:あのですね
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ぜひ
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ぼくちんに
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:うってくだしああああ
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ねえ
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ねえねえ


てつ の発言:

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:ねえええ

てつ の発言:あmが
てつ の発言:使えないといったものをですか

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:言い値で
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:買い益男
ぴち・BOY・ヒサシ の発言:一緒肉奴隷になっても

てつ の発言:ぴてぃ貧しいじゃん

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:かうお

あmが商談開始で30mで手打ち。

ぴち・BOY・ヒサシ の発言:今3-4mだけど頑張る!



ぴちはやるときはやるこなので期待して待ってる。
さらに転送代もかかるんだけどな!

文字色を変えるのがとてもだるかったです。
名前から変えたほうが見やすかった気がした。

これで何を伝えたかったかというと、

ぴちかわいい

// 00:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<染め祭り会場ラビリンス | ホーム | 祭り開始>>
コメント
 
これは笑った
// 2008.06.20 // 01:33 // URL // カオル // edit //
 
以下30mじゃ安いだろコメントの嵐
// 2008.06.20 // 03:26 // URL // am // edit //
 
>カオル
東京の水が合うかどうかお母さん心配です。
ゲンキー?

>あm
嵐になるほどコメント頂いた事ありませんことよ。
パラリの鑑定にでもだしてこようか。
// 2008.06.20 // 03:37 // URL // てつ // edit //
 
いいなそのロンソ~イカス
// 2008.06.20 // 16:55 // URL // nori // edit //
 
>nori
イカシテルー?
どういうものが望まれているのか全然判らなくて困る。
// 2008.06.20 // 19:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

