染め祭り会場ラビリンス
2008.06.21(Sat)
サカイがどっかいった。
WS003986.JPG

WS003987.JPG
どよめく人々。

TCが叫びだす
WS003988.JPG
もう4個しかないものね。
自力でいいよね。

とりあえずSavege Villegeへあmと。
ぼくのホーム慈悲からすぐでラクチンだった
WS003989.JPG
いらっしゃった。
とばされるとココ
WS003990.JPG
やばい、煙だから高いところ大好き。
落ちたらそこにスライムがいる。
楽だなサベージ村。

パラゴンがもりもり沸いている中、ステキな村人が。
WS003991.JPG
黄金の処女がいた。
崇め奉りたくなる感じ。

もう1箇所はどこかしらねと本スレへ。


今日の染め会場はSavege VillegeとLabyrinthだそうだ。


ついにラビリンス来ましたーーー
噂では入り口すぐからスライムのHPバーをだしてしまえばおkと見ましたが。

さてさて。
いってみます。

黒サソリのところでステハイらしき人から
WS003992.JPG
「わたしのエロインを返して!!」と叫ばれた。
ごめん、熨斗つけて返すね・・・・。

PMメイジのぼく。
インビジプレキャスしてひた走る。
あっけに取られるほど何事も無く。
WS003993.JPG
到着。

そしてここでブレスが切れて重量オーバーとか。
神の働きとしか思われぬ。

楽々染めることができました。

スライムに飛ばしてもらおうとブレスしてWクリしまくるも
まったく飛ばず。

仕方ないので逆戻りした。
ここでも無事だった。

ぼくが神か!

いった時間が良かったんですよね。知ってるんです。ぼくの実力じゃないってこと。


あmが今更mzhで染め始め。
WS003994.JPG

WS003995.JPG
mzhのヨモツは地獄だった。
荷生物が殺されまくっていた。

染め結果
WS003996.JPG
ほんとにこの色らはタブで出ないのか・・?


wkkラスト1日
Felucca
・Jhelom
・Khaldun

かるだんが冷気100だよな。どう考えても。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 祭り!祭り!
 ⊂彡

死にたくないけどがんばっちゃうぞー
とりあえず知り合いのステハイプロたちよ。
ぼくの分まで染めておいてくれると嬉しいです・・・
// 01:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ね ん が ん の 人間転生 | ホーム | お宝鑑定団@ぴち>>
コメント
 
ジェロも墓場に沸いて微妙に圏外で
赤い人が墓場でいまかいまかと
待ち構えていました@mzh
どっちも地獄でした・・・。
// 2008.06.21 // 03:11 // URL // とおりすがり // edit //
 
ウワー同じ同じw
ステハイ育ってないから代わりにお願いしたいぐらい><
でも、全裸で頑張って行って来る!!
団体で行く予定!!
よく考えたら全裸じゃ行くも帰るもできないじゃん('A`)
// 2008.06.21 // 13:03 // URL // Blanc // edit //
 
>とおりすがり
>>ジェロも墓場に沸いて微妙に圏外
ジェロムも地獄と噂では聞いていました。
墓場に沸くのか!!
カオスアンクは余裕だったwkkを信じてみたいと思います・・・

>嫁
ステハイ育ってるのに姿を現しまくりなぼくです。
全裸より8徳装備フルセットをきこむといいよ。ブレスだよ!
見た目変質者になりますけど。
行くも帰るも出来ないのは同じだったよ('ω`)
// 2008.06.21 // 16:58 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."