--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ね ん が ん の 人間転生
2008.06.21(Sat)
家のジゾーに供物がヤマモリだった。
WS003968.JPG
食いきれるだろうか。
今日の染めイベント最終日に向けて功徳をおあたえください。



アルカ家の前が緑になったので毎日wktkで掘っていた。
WS003979.JPG
うおー、すげえ久し振りに手に入れたーーー
鉱石は緑→金→緑→ノーマルという悲しい結果に終わりました。
WS003981.JPG
金エレ沸いて、汚染のために走って離れた先のクマーが汚染
よくあることよく・・あること・・・・。(´;ω;`)ブワッ

S皮の在庫が不安だったので弓乞食でスキルあげを兼ねて取りに行く。
WS003982.JPG
WS003984.JPG
汚染汚染。箱ないけど汚染。
まったく気付かずに倒しています。
死体になってはじめて気付く。

何故あんな目立つものに気付かないのか。
WS003983.JPG
エネワンであの長い赤い文字がオレンジ色に。
このせいだ!!

箱でないからどうでもいいんです。

死ぬほど頑張って4000枚くらい。
幸運のツボがカバンに入っていました。

カワハギナイフの素晴らしさよ。
WS004006.JPG
どこかのベンダで1kくらいで買ったこの弓も素晴らしかった。
ほぼ1発でウッシャーが死んでくれる。

S皮ベンダでもはじめようかしら、などニヤニヤする。


あm登場でmzhへ。
布を染めた後、凶暴ちゃん自慢。
ぼくの凶暴のほうがかわいらしいですとテイマにチェンジするも

あm「エルフ(笑)」

く、悔しいです!!

WS003997.JPG
サーパンツNedrickの前をチョロチョロする。
なにこの電波。

ばれり~ずを見ながらやる。
あmがかなり覚えていて、気持ち悪かったです。

・才能/Power Crystal 10個 /デンのSledgeへ
・四季の冒険家/Fireでefreets 5匹・Iceでice fiends 5匹討伐/ニジェルム裁縫屋前のBeluah
・どっこいしょ!/デンのSledgeに箱配達/Vesper港Patricus


パワクリ10個
WS003998.JPG
ルートされまくっていた

イフリトと氷デモン
WS003999.JPG
火馬にからまれたり、イフリト3匹に追われたりというひどい状況。
あmが。
ルーン焼く位置悪すぎやしないかというぼくの問に答えたあm
自業自得だった。

とりあえず終了。
WS004000.JPG
全裸で待ち受けるよ!!
WS004001.JPG

WS004002.JPG
夜だったのだな!!!
初めてにんげんになりました。
エルフになるのもメンドクサイが人間はもっとめんどくさいな!

あmと別れてAsk

落ちてたルーンに飛ぶ。

その店の売り物に釘付け。
WS004004.JPG
ちょ、
なんだかすごく神々しいです・・・・・。
メイサーの唯一神だろうか。

ねーさんにも見せようと呼ぶ。
WS004005.JPG
ひとしきり人の店で話し込み、いろいろ捨てるものをもらって終了


wkkにもどって明日に備えて寝た。
// 17:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<wkkスライム染め最終日 | ホーム | 染め祭り会場ラビリンス>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

