wkkスライム染め最終日
2008.06.22(Sun)
最終日と相成りました。
残りJhelomとKhaldun

Fジェロも祭りであったと聞きます。

古参スネークとタレゾウスネークから報告が。

カルダンすげえ数の赤がきてるそう。
20人以上いるのではないかと。

青数名は惨殺。

スライムを赤が囲んで防御してる模様。

とりあえずジェロームにいこう。
WS004007.JPG
赤い人1人もおらず。

みんな荷生物つれてジャブジャブ染めている。


特に何事も無くジェローム終了。

カルダンドウシマショウネー。
染めれる気がしない。

と、古参スネークより連絡。
青が大量人数で押し寄せてきたと。

今いくしかないよねーーーー

タレゾウ、あm、途中であったNOIRとパーティを組み出陣。
WS004009.JPG
あちこちに幽霊と死体

青の物欲なめんなとばかりに、全員で特攻
WS004010.JPG
いろんなフィールド魔法がはりめぐらされ、
狭い通路を挟んで赤と対峙。
WS004011.JPG
数的に青が勝ち始めた。

赤がジリ貧になってきたのかしら。
どんどんいなくなっていく。


そして一気に染めに走る。
WS004012.JPG

WS004013.JPG
スライム会いたかったよスライム

無事染めた後、帰宅しようと出口を探す。
多少迷いましたが無事脱出。

そして気付くと、そこにはぼく1人。
あmは?NOIRは?タレゾウは?

アレ・・・?

とりあえずハイドしてUOAM立ち上げ。

その瞬間赤の群れが押し寄せてくるカルダン入り口。

たたずんでいた青、カルダンから出てきたばかりの青。
どんどん死体に。

gkbrでハイドし続けるぼく。
横を掠めていく数人の赤。

よ、よく無事で・・・。
アドレナリンでまくるね!!


とりあえず帰り道を忘れたのでパプアに向かおうと思う。
みーのといったのはなんだったのか。
WS004014.JPG
UOAM見て行ってるのにね。
おかしいよね。

この後も無数の袋小路に入り込んだり、なぜか丘の上に立ち尽くしたりしました。

苦闘数十分
WS004015.JPG

WS004016.JPG
各自、好きな事をするために解散。

ぼくとあmはmzhへ染めに行く。

mzh最終日はDoomとラビリンス。
これまた祭り会場だ。

Doom
WS004018.JPG
スライムがブレス吐いてくるんですけど!!!
周りには死体がヤマモリ。

あmは飛ばされまくり。そして不正オチ。

ぼくは見ている係り。

無事染め終わり、次の会場ラビリンス。
インビジプレキャスで余裕の到着でした。

到着はな。

染めようと思ったらスライムブレス?なに?で即死。
WS004019.JPG
入り口まで戻ろうと走ってると巻いてくれる人が!
ウワーアリガチョー!!
と復帰するとレスキルです。

おれ、幽霊ローブ染めるんだ・・・

無事蘇生したのもつかの間で何度も死にました。
WS004020.JPG
ラビリンスのボスが沸いていたという情報も。
すげえ。

回収も蘇生も終了して帰宅。
死にローブを染めました。
WS004021.JPG



染めイベント楽しかった!!

wkkはサカイさんのペットがわかなかったように思えます。
見たかった。

この布の山は果たして使うのか。
考えたら負けだ。

おつかれさま>みんな

PSO風で終わる。
スポンサーサイト
// 02:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<mzhの強ドラ | ホーム | ね ん が ん の 人間転生>>
コメント
 
お疲れ様でしたー!ちょうど、てつたんと同じ時間帯に第1回染めにいってましたー!p(`・ω・´)q
3回ほど行ったんですが、1被だったのが幸運でしたっ!…もってたクッキー食われたけどね!!!PKさんにぃ!!きーーー!(-"-)

またこういうイベントがあるとイイデスネ~♪
// 2008.06.22 // 03:47 // URL // ばこちゃ // edit //
 
最終日楽しかったね。
あの後1時間位してもう一度行ってみたところ、
赤に押されまくって入り口から入ったとたん即死、
という状態になってたので、
あの時波に乗って染めに行って正解でした!
スリルも物欲も適度に満たせて大満足。

まぁ、日付変わって先ほどまた行ってみたら
青しかいなくて
ジャブジャブ染め放題だったんだけどね。
// 2008.06.22 // 10:27 // URL // 名も無きラマ // edit //
 
ぎゃー楽しそう!
出遅れて夜中に行ったら至極平穏でした。
ですが、ばこちゃさんのご遺体(頭の上に皿)は目撃しました。

マーカーは東。
// 2008.06.22 // 10:35 // URL // Schaf // edit //
 
>ばこちゃ
しゃぶスネークから、皿クッキーを食われた後のssが送られてきた!
全裸で大の字で横に皿という。
アームチェアディテクティブを悩ませるような死体でした。
アームチェアの必要性がなかった。

>古参
たのしかったねえ。
wkk人いるねえ。
感動した。

さっき15時くらいに染めに行こうとしたら
至るカルダンの洞窟で赤い人にあったので帰ってきました。
もうめんどくさい。

>しゃぶ
やはりステルサーは強いんだろうか。
ぼくは無意味に姿が出るのですがドウシタライイでしょうか。
スキルが低いのだろうか。

>>頭の上に皿
カッパ・・・?
// 2008.06.22 // 16:33 // URL // てつ // edit //
 
春丼戦線の時端っこで震えてた>▽<
団体戦って感じがしたね~
帰りに迷子は、同じく…お疲れさまでした!

@いつの間にやらリンクが!
 ありがとう御座いますー
// 2008.06.22 // 20:55 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
ぼくもすみっこでハイドして応援していた!
戦力になれんからみていたよ。

2回目染めに行ったとき、ほぼ無人で違う意味で怯えました。
2回目は迷わなかったんだぜ・・・
// 2008.06.23 // 16:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."