FC2ブログ
 Mr.Tact?
2006.02.11(Sat)
の修正案を一生懸命読んでみました

頭悪いのでほとんど理解できない自分が悲しい
そしていい変更に思えない

ののしられようともいい変更におもえないんじゃー
キー!!
どうしてみんな喜んでるの・・・?

今が楽しいよう
俺Tueeeeeeeeとかしたことないけど楽しいよう
MLめちゃくちゃ面白くて毎日が楽しいのにー

なんでかえるんだー
ぼく今が楽しいよTact-!!

まぁ導入されたらされたで慣れるとは思いますけども!
でも愚痴るーエーン
スポンサーサイト



// 20:11 // 未分類 // Trackback(1) // Comment(4)
<<チンの話 | ホーム | URL占いをしてみた>>
コメント
 
はじめまして、マッタク同意見です。
 
愚痴りましょーウワァァーーーン。
// 2006.02.12 // 13:36 // URL // haman // edit //
 
いらしゃいませー。
P16もAOSも乗り越えてきた人まで愚痴るってのは
ものすごいことなのではないのかと!!
MLたのしいよーウエエエエン
// 2006.02.12 // 18:08 // URL // tetsuuo // edit //
 
愛着あるキャラがログインしたときに全く別物になってて、
扱い方も不慣れになっちゃうってのが寂しいよね。
で順応したころにはpub52あたりの恐怖が待ち受けてるんですよ!
まぁ何変えようが、もうどうでもよくなってきたんですけどね。
// 2006.02.12 // 18:26 // URL // am // edit //
 
ソウ。いままで愛して使ってきたキャラが別物になるサミシサ!!
Arcとかにしてみたらspサイヤ人の悟空がヤムチャになってしまうような
それもうありえないだろうと。
でもそれがネトゲなのだろうかなぁ
// 2006.02.12 // 23:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Pub40
Pub39ですらまだなのだが、40の話。 武器学入れろと?入れないとどんな装備だ......
【2006/02/12 13:59】 | =ハマルノカ=
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."