皮集めとマクロ
2008.06.24(Tue)
昨日は海へ行ってみました。
砂浜を歩くことによる足腰の鍛錬が目的で。

ぼくの住んでいるところで、山以外に最大の高さを誇るもの。
umi3.jpg
風力発電の風車がガンガンまわっていて恐ろしい。
無性にこれが怖くて仕方ないのです。
羽がもげて飛んできて首を落とすに違いないと思っている。
umi1.jpg
今はキスのシーズン?
フィッシャーマンがそこらじゅうにいました。

夕暮れの海岸へ出てみると、そこには制服姿の女子高生が2人
パンツの見えるのも恐れずにひざ上まで海に入り込み波と戯れております。

「パンツびしょびしょーーーッ!!」

などいうシャウトが聞こえてきたのはぼくらに聞かせるためでしょうか。
見るよ。それはもう思い切りな。

魚がビュンビュン飛んでいて興奮した。
UOでも小魚が飛ぶあたりに大物がいるとかあるといい

ぼくの最高のビッグフィッシュは195ストーンでした。
WS004043.JPG
歴史に残りたい。220s以上を釣り上げるんだ・・・


ナチュラルにUOになってますのでUO

サカイイベントの終焉を見たいと思ってブリに集まる人の数
WS004037.JPG
何も起こらないまま23時を過ぎ、リタイヤ

後日のTC
WS004040.JPG
あ、あれで終わったのですか。
拍子抜けした。
マーダーサカイがブリ1銀に降り立って暴れまわると思っていた。

WS004029.JPG
布など売られ始めております。
値段にびびったのですが、次の日見たら全部売れてる事実にまたびびった。

ルナ城内ではバッグなどが1個500kで売られてたり。

お金はこうやって稼ぐんだなぁ。
ぼくも学ぼう。


ここ数日皮集めにはまっている。
とりあえずS皮を集めるためにデスパにこもる弓乞食

1回で1900枚くらい収穫してくる。
ここで期待されるのは10AF

1回目→幸運ツボ
2回目→8徳装備足?
WS004030.JPG
足?腕?
で、3回目が来ました。
WS004041.JPG
( ゚∀゚)o彡゜1万pts!1万pts!

体感で皮4000枚くらい集めてるうちに1個出る感じ。
トカゲ1匹12枚です。
計算はしないようにします。

以前、コメントにて教えていただいたマクロを組んでみたらもう。
楽で楽で楽で。

そしてマウスホイールにブッチャーナイフ登録で何もかも1ボタンのシンプルライフ
金は捨てた。

8000枚まで落ち込んでいた家のS皮の在庫が19000枚まで盛り返しました。

あまりに忘れてメモまでしたマクロをここにメモしようと思う。
・SelectNearest→Mobile
・Invokevirtur→Honor
・Wait For Target
・Last Target
・Attack Last
オプションのココで
WS004045.JPGWS004044.JPG
チェックはずす。

ぼくのマイブーム皮集めはskrにまで飛んだ。
ガマンの角とN皮を集めるという作業に入りました。
NL→1800枚
角→105本

で、本スレに書いてあった城内腐りに行って見る。
WS004042.JPG
ぼーっとしてたらいつの間にか腐っていた。
手を伸ばすもの、全てベンチ。
RB4冊拾ってオワタ。

フェニックスアーマーなど、レアレアあったみたいでジェラシー。

しゃぶのセキュアにトレハンRB4冊ぶっこんで寝る。


赤ヒーラーセリフ
WS004038.JPG
WS004039.JPG
申し訳なくなってきた。
// 17:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(15)
<<ぜる絵 | ホーム | たんけんぼくのまち@Hisaiti>>
コメント
 
秋田の風力発電でばあいだ、スパイラルマグナスでぐぐっでみれ。んだばな。
// 2008.06.24 // 20:47 // URL // ネイガー // edit //
 
>ネイガー
ぐぐってみた。秋田発祥なのかコレ
1.一般のプロペラ型風車の1/6程度の低い回転数のため、見る人々に安心感を与えます。

やはりあんな巨大なものがグルグルまわるのは皆恐ろしいのだな・・・

発電量に魅力を感じました。

ネイガーはなんでもしってるね!すごいね!!
// 2008.06.24 // 21:04 // URL // てつ // edit //
 
お隣Y県にもその手の風力発電があったんだよなぁ
三●ジャスコにも備え付けられていて
風が強すぎる時には壊れるからって止めていたり、意味がわからないデス・・・
そう!首チョムパ妄想はアタシだけじゃなくてヨカッター

あと、昨日の腐りアタシもいてみたー
ぼろぼろ絵が欲しかったんだけど
取れたのは特殊タブ5個でした(・ω・)・・・

wkkFもスネーク特攻したんだ
某赤ギルドがいたけど箱一個かっさらった
ばっちり姿でてアタッキンされたけど余裕のリコで還ってきたぜ
ゴミだらけの中にお宝がいっぱいあったので
シアワセな気分ですた



// 2008.06.24 // 21:54 // URL // タレゾウ // edit //
 
うおお、ルナのあそこが腐ったの!
腐った場所の上にあるおうちのカスタマと内装は神級だと思っています。
以前は中に入って見学できたのだけれど、今は入れなくて残念。
// 2008.06.24 // 21:55 // URL // Schaf // edit //
 
はじめまして

腐った家ってわたしの家のよこじゃん・・・。
しらなかったよお・・
// 2008.06.24 // 22:14 // URL // nana // edit //
 
しょうもないコメントですみません。

中央のけつは私です。
// 2008.06.24 // 23:40 // URL // DOA99 // edit //
 
>タレゾウ
いたのかー

なんかゴソゴソしていたら視界に破れた絵のようなグラがみえたんだけど
釣りのでかい絵だよなとスルーしていました。

家小さかったけどレアだっくだくだったんだね・・・

>しゃぶ
見に行こうと思った瞬間プライベートなのに気付かされた。
玄関の飾り付けがもうオステキだった記憶
見れなくて残念ー

>nana
ハジメマシテー
>>腐った家ってわたしの家のよこじゃん
自慢か!城内に家がある自慢か!!

人が群がって一瞬で何もかもなくなりました
見事だった

>DOA99
この全裸の人は・・・?とプロフみたらDOAって書いてあったんだ。
内気なぼくなので全力でスルーした。
次見たらドアラさんですか・・・?と声をかけたいと思います

いいケツでした
// 2008.06.25 // 19:41 // URL // てつ // edit //
 
しょれっと写ってる@@


あ 腐り検索できました。
// 2008.06.25 // 23:35 // URL // くーしー // edit //
 
>くーしー
腐りで検索してもなんの情報もなく。
モウシワケナイ
// 2008.06.25 // 23:47 // URL // てつ // edit //
 
skrでガマン狩りとか、ガチで我が家の
目の前じゃないですか。
リコスク売ってます。買ってってください。
青リンゴも売ってます。買ってってくだs(ry
APBも売ってます。買ってtt(ry

とりあえず我が家をヨロシク・w・
// 2008.06.26 // 20:19 // URL // Nanashi@ぬる乞食 // edit //
 
>ぬる乞食
あ、あそこだろうか。
掲示板に「この店があるからリコールが出来ます」と書かれてた店。

目の前でガマン虐殺の挙句、店にあがりこんだガマンを殺して帰ってきました。
死体遺棄。

メイス武器置いてください。
// 2008.06.26 // 22:51 // URL // てつ // edit //
 
ええ、まさにそのお店です。
別にガマンの死体遺棄くらいかまいませんよ。
厩舎スペースに勝手に上がりこんで
ヨモツ相手に弓上げしてる赤の他人な
猛者もおりますので。
あと知人がこっそりやまんどんを家の中に
放しに来るときがあるので
周囲には気を使っておいてくださいね・w・

あとメイス武器は・・・さがしておきます。
// 2008.06.27 // 10:09 // URL // Nanashi@ぬる乞食 // edit //
 
>ぬるこ
おー当たったー。
こんど良く見に行くことにします。

しかし、やまんどん放流される家なんて近付かねーよ!!!
近づけないというのが正解!
// 2008.06.27 // 19:45 // URL // てつ // edit //
 
メイス武器を突っ込んでみました。
というか家にあったイマイチ武器を
まとめて叩き込んだ感じです。
黒いヘイブンガードが売ってます。
// 2008.06.30 // 01:43 // URL // Nanashi@ぬる乞食 // edit //
 
>ぬるこ
見に行ってみました。
振りが遅いのしかない!!!!
スタムナ低いから!ハンピとかワラックスとか!
ムリなの!!!

ということでテッセンを作ってもらうのを待っています。
wktk
// 2008.06.30 // 07:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."