--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Kealdiaたん
2008.06.26(Thu)
wkkルナに赤NPCわいたぞという書き込みで飛び出します。
WS004086.JPG
脳みそにおってるアイコンがマインドロット?
終わっても消えないんですが・・・・。

もうHPが5mm程度しかないが、どうせばらまくしなと回復係をする。
適当に。

WS004087.JPG
死ぬ間際に画面がフラッシュ。
ポケモンの二の舞はやめてーー!
その光りの中に古代竜の姿が現れて消えた。

ばら撒かれるアイテム 金 宝石 そしてメインの箱!!!

ウン。

一瞬で人が群がってね。
あっという間に消えたの。

WS004089.JPG
これだけ拾えたんだ。
大きいのが欲しい。


WS004088.JPG
ばらまかれた小銭とアイテムを拾い集めてオワタ。


メンテちょっと前くらいの時間だった。
箱ほしいなぁ。


その後、己のシュギョーのためにカオスで黒閣下狩り。
金が沸いても頑張ろうと思ったんだ。


WS004090.JPG
ドラ死んでPOT盗まれた \(^0^)/

WS004091.JPG
ラマしんで宝物袋盗まれた \(^0^)/

WS004092.JPG
強ドラの前にクシーで戦ってみたんだ・・・
死体が死体が死体が。

なんとか倒して取られたものも取り返した。


なんでぼく1人でホカ金やってるんだろ・・・・


ヒーラーセリフ集
WS004064.JPGWS004065.JPG
なぜそこで父がでてくるのか。
WS004067.JPG
青も赤も言葉は悪かった。
WS004068.JPG
日本語と英語とときどきおとん。
// 22:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<2度目のKealdiaたん | ホーム | 幸運装備を求める旅に出た>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

