--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ドレッドへアルカと
2008.06.29(Sun)
古参、あmと分かれた後
暇だったので、再度ドレッドソロへ挑戦。

Irkの倒し方をレクチャーされる。

コンセクを使わなくていいようにテッセンで戦った。

デバインはナゼ使うのか。
・回避を下げて命中度を上げる→LSいらなくなる
マナのキープが大事
・マナが20くらいになったらLSやめてデバインでがんばれ

キーはなんとかそろった。
Irkとシルクではまった。

やっぱりこないだは奇跡だったんだな。

で、アルカはみてるだけの蘇生班つきドレッドソロ

WS004132.JPG
あmのマネをして、最初テッセンで挑んでみた。
君にはムリだとアルカ。

うん、ムリダナって思いました。
1mmも減らしてないとおもう・・・

おとなしくDメイスで立て直して終了。

1回目失敗。

2回目、幸運ツボに触ってQスタとレッサーもちこみ。

アルカ
・16分以内に倒すこと
・GH1回につき30秒+のペナルティを課します

ヒイ

WS004133.JPG
必死だった。
WS004134.JPG
WS004135.JPG
平均で15分くらいだろうとのこと。
10分きったら早い人だそう。

やわらかい固体に当たったようなので運も良かった。
戦利品はキノコ、汚い頭、MAFの2500pts


ぼくとアルカの会話
WS004138.JPG
WS004139.JPG
海外かぶれめ!

次のクリンナップでなにもらうーと聞かれて。
WS004130.JPG
言う前に予知された。
WS004131.JPG
穴だらけにするんだ・・・・
そしてあちこちにチーズを!
ネコをはなつよ!!
// 17:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<タレゾウ絵 | ホーム | あm歯建築士>>
コメント
 
ボスソロって結構大変なんだね(;´Д`)あたしには厳しそうだ…
ともあれ御疲れ様でした。


「尻にキスしな」を見て思わず「懐かしい」と思ってしまったw
// 2008.06.30 // 07:16 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
無事起きたようで安心。
社会人はちゃんと寝たほうがいいと思うんだ!

ボスソロはぼくのような基本が判ってない人間はとても大変!
NOIRに基本から教わればダイジョブじゃないかなー。

ケツにキスしなってなにが懐かしいの・・・?
// 2008.06.30 // 07:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

