タレゾウ絵
2008.06.30(Mon)
すごい長い間放置していたタレゾウ絵がようやく完成。
なんど破棄しようかと思ったことか。

夜にかいた絵って朝に見るとすさまじいことになってますよね。
うん。ジャストミートで夜中かいた。

そして今は朝。
ぼくは過去を振り返らないでいきていくのさ。



タレゾウ
※音が出ます


タレゾウ2.jpg



なんだか予想外に小さくまとまった。 



ナマイキにアイコン用サイズに切り取ってみました。
タレゾウ3.jpg

でかかっただろうか





枠をつけるのがマイブームなのですが。
SAIでつけれないんだろうか。

今の作業はかわいそうなほど無駄というか文明台無しと言うか。

SAIで絵かく→Webアートデザイナーとかいうもので枠つけて保存→SAIでかぶってる枠を消したりなんやら。

その後、消えた部分や細かい部分を拡大しまくってドット単位で修正。
絵かくよりこっちのほうが時間かかってるとかどういうこと。

いつ上手になるのでしょうね。
おれ、上手になったら無名市で行商するんだ・・・


かかせてくれてありがとう。
好きに使ってやってください。
// 08:11 // // Trackback(0) // Comment(4)
<<6月分アクセス解析 | ホーム | ドレッドへアルカと>>
コメント
 
そんな素敵絵もらえるなんてうらやましいなあ(´q`)イイナァ

絵に関してはまったくの素人ではありますが、ひきつけるアハンアフン的な魅力がありますぜ知らんけど

ああ!倭国楽しそうでホントウラヤマシす
// 2008.06.30 // 09:07 // URL // おみs // edit //
 
>おみs
ステキ絵なんかじゃないんだぜ?
ぼくの練習台にされてるだけなんだぜ・・・

いつか高級そうな絵をかくのを夢見てがんばるのです。

wkkタノシイヨ。
人もいないからストレスがナイヨ。
イベントになるとどこからともなく沸いてくるからサミシクナイヨ。
// 2008.06.30 // 18:13 // URL // てつ // edit //
 
うわーうわー優雅だ~
あのドレス色が見事に出てる!
お素敵ー!
// 2008.07.01 // 02:22 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
>>あのドレス色が
スポイトツールを覚えました・・・ッ
色の再現に悩まなくてすむ時代がきたよ!!
ヒャホーー
// 2008.07.01 // 14:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."