ひとりでできるもん
2008.07.01(Tue)
アルカやあmがいなくたってできるんだからッ!!

サミシイデスガ(´・ω・`)

キー集めにヒジョーーーーにてこずりましたが。
Irkで1回死んだりしましたが。

Irkがくれたもの。
WS004144.JPG
プロパはいいかんじだった。

ナマイキにレッ(ry
WS004145.JPG
QスタでのWスト連打が気持ちようございました。
いつか赤い布キレを自力で取るんだ。

キノコと汚い頭とボンスマ

どうもやりたりなくて古参にメッセ→いない
と、みーのからメッセ。


具合悪くて休んだらしいですがUOは出来るんですよね。わかります。

みーのとキー集めから開始。
軽く荒れている。

みーのがとても頑張った。スゴイ

そしてボス
WS004147.JPG
ぼくがたげられて死にまくる。
アレー?
WS004148.JPG
1回目。
みーの危なげなく終了。
幸運装備にも着替えた!

WS004149.JPG
2回目。
ちょっと手間取りつつ、ツチエレの死体量産しつつ終了。
幸運装備にも。

結果
汚い頭 ケノコ2個 オウム2個 タリスマン8個 素材。
ポイント!ポイント!

ML初期のようでとても楽しいです。
でも金閣下たおせない・・・

スポンサーサイト
// 21:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ぜる絵 | ホーム | 6月分アクセス解析>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."