--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 必www死wwwwww
2008.07.03(Thu)
家の片づけをしていたら古参がきた。

古参「みてーーー」

ナニナニ?と、開くトレードウインド
WS004151.JPG
ギャアアtgたおああああっらあああ!!!!!!
ここ3日くらいこもってたぁ?
インゴが7000個集まるくらい頑張ったぁ?

カーーーーーーッ!!

ドーンさんのオルゴールでてから通い詰めてるぼくの立場はどこ!!
いくつのコモンとアンコを売ってきたか!
オルゴールは8個くらいあるよ!!
コモンはほぼコンプされているよ!!!!
アンコも4個くらいコンプだよ!

レア・・・・、レアギアだけがぼくを避けるんだ・・・・・


古参、おめでとう・・・おめでとう・・・・
だぶったらぼくに売ってください・・・。
つ呪い


キャラを変えて行ってみたらというアドバイスを貰ったので
今度は違うキャラでこもろうと思います。
まだだ、まだ終わらんよ!!!


家の片付けなどどうでもよくなった事件であった。
当然中止されました。
WS004153.JPG
内装士2級もってるのですけども、何に使うか判りません。
UOの内装には全く役に立たないことはわかる。

キレイな内装の家を徘徊して歩いています。
ssとってお手本にするんだ・・・。

乙女なBPAにも憧れている。
WS003840.JPG
こういうの。
Askで見つけて撮ってきた記憶。
全体がキレイなお店だった。

真逆のものに憧れるのは真理なんだろうか。


昨日は1日中、何かにとりつかれたようにPOTを作っていました。
何時間・・・?
とりあえず120樽くらいは作った。
なんのスキル上げかと。どんだけ樽あるんだと。

POTを作るときの画面配置
WS004158.JPG
これ以上ないくらい画面いっぱいにカバン開く。
ツールが切れたらキャラを変えねばならぬので
また開いて設置しなおすんだ・・・・

そろそろ秘薬が限界を迎えそうです。
トレハンは秘薬集めにとても良かったんだな

おれ、クリンナップが終わったらトレハンするんだ・・・



ふらふらとブリ銀へ。

本が落ちていた。
WS004159.JPG
WS004160.JPG
親切な人もいるものだ。
見つかるようにいのっております。


サービス精神旺盛だったラマ
WS004156.JPG
// 13:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<図に乗る。 | ホーム | ぜる絵>>
コメント
 
hehehe
今日もレアギア1個出ました。
これでレアコンプです。
コモンもアンコも未コンプですが。

次に出たらてつたんちに持ってく。

// 2008.07.03 // 18:50 // URL // 名も無きラマ // edit //
 
>古参
に、憎しみで人が殺せたらッ・・・
最後のセリフで命拾いしたな。

レアギアってみーのもそんな勢いで出してたんだけど、
そんなでるものなの・・?
GMコールしてもいい・・・?
// 2008.07.03 // 19:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

