図に乗る。
2008.07.03(Thu)
WS004172.JPG


ドレッドソロ成功したのに気を良くして通いつめております。
なにを今更wwwwwといわれると思うが、ぼくからしてみたら大快挙なんだ。
金星なんだ。
ありえないんだ。
なので書くんだ。

WS004161.JPG
もたもたしつつも、鍵が消える前にこれくらい減らせるようになった。
幸運は武器とローブとアクセセットとツボで1100くらい
着替える余裕などない。死ぬ。

倒せるのが嬉しくて4回もいってしまった。
Irkで1回、ドレッドで1回死んだ。
先生、名誉がとりたいです・・・・。

なんであのチョウはとりあえずブレスして向かってくるの。
昆虫のくせにナマイキだ。
WS004162.JPG
シーカーハイッテター
WS004168.JPG
破壊が約束されてる足とか。

いいものがでるほどやってないのだけども、最後のドレッドが大盤振る舞い。
WS004169.JPG
キレイな頭、ピンクオウム、そして
WS004170.JPG
綿が5個も!!
はじめてみた!

でもTaintはないんだぜ?

あとこんなHXBとPike
WS004167.JPG WS004173.JPG
つかえるのかなコレ

お持ち帰りした強化素材は全て破壊しておいた。
さよなら幸運足!!!ギャーーー!


夜中にナゾパッチがあたったら、エセウマがおかしげなことに。
WS004174.JPG
他人からも見えなくなっていたようだ。
すぐ修正パッチコがあたったようで直った。

ちょっと楽しかった。

本スレより

219 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/07/03(木) 01:19:09 ID:GLaWXqgQ
解析完了
たいした結果ではなかったけどかなり重要なデータが
何を意味するか大体の察しが付くけど

deed for an ore cart decoration
Ethereal Cu Sidhe Statuette
Reward Metal Dye Tub
Deed for an Ankh of Sacrifice


Reward Metal Dye Tub

Reward Metal Dye Tub

Reward Metal Dye Tub

Reward Metal Dye Tub!

wktkがとまらない。
地味な色でいいです。いやほんと、地味でいいんです。
よろしくお願いしますねEAさま。

// 14:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<クリさん | ホーム | 必www死wwwwww>>
コメント
 
10年目の長期プレイヤー報奨アイテム、11年目の長期プレイヤー報奨アイテムとして追加されるのではないかと思われるものです。

 新アイテムは、Ethereal Cu Sidhe、金属製品を染めるMetal Dye Tub、Wall Carving、Tree Stump、Tree Stump with Axe、Ankh of Sacrifice、Ore Cart、Gem Cartなどが追加されているようです。

~パラリシャンより抜粋。

Tree Stump、Tree Stump with Axe
↑この辺も気になるんですけど、
10年褒章か11年褒章…か…。
先は長いなー。

それと、ドレッドソロまわしとか。
てつたんが遠くへ行っちゃった気分。
// 2008.07.03 // 15:18 // URL // 名も無きラマ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.07.03 // 16:19 // // // edit //
 
なにそのHXB!なにそれ!
つかえるのかなじゃないよぉおおお!眼福。
// 2008.07.03 // 16:30 // URL // みぃの // edit //
 
マナリが回避低下ならもう・・・・

とりあえず、底で
// 2008.07.03 // 17:33 // URL // タレゾウ // edit //
 
HXBやばいくらいですね。
競売で2000k~40000kと個人的に鑑定。
// 2008.07.03 // 19:34 // URL // gyber // edit //
 
>古参
あれ・・・?
金属染めタブ古参使えないの・・・?
古参に頼る予定組んでたよ!!!

シロクマーの次になるのかなー。
ソメタブー、憧れのソメタブー

スタンプってなんぞとぐぐってみましたらば
stump(スタンプ) 【 切り株 】 でした。 鉛筆やロウソクなどの使い残した”切り残し”という意味も。
瓦礫ツブシがまたも?

>>てつたんが遠くへ行っちゃった気分
行ってないとオモウよ・・。死んでるし

>名も無き冒険者
>>そこでてつ氏を男と見込んでお願いです
>>そこでてつ氏を男と見込んでお願いです
大事なことなので2回いいました。

多分初めていらっしゃったと思うのですが、
ぼくは死ぬほどヘタなので[Irk 倒し方]でぐぐったほうが早いと思うんだ!
でも日記に書いてみるね。同じメイサーとして!

>みーの
>>なにそのHXB!なにそれ!
今日出た!
LTが回避低下ならなと思いつつ拾ってきたんだけど。
もしかして勝ち組になれそうなんでしょうか。

>タレゾウ
タレゾウがこの反応。
もしかしてPvP用・・・?
LT回避低下命中速度?そしてHXBのダメージが魅力?と推測してみた。

競売にだしてみても恥ずかしくないですか・・・?
// 2008.07.03 // 20:15 // URL // てつ // edit //
 
>gyber
コメント送信してみたらgyberがきていらした。
2000k~40000kくらいなら売る手間のほうがめんどくさいな・・・。
ウルテマ!ウルテマ!
// 2008.07.03 // 20:18 // URL // てつ // edit //
 
コメントの>>そこでてつ氏を男と見込んでお願いです にフイタ。

地味な色で委員ですに同感。
// 2008.07.03 // 21:27 // URL // ちょの字 // edit //
 
>ちょの字
もはや様式美と化しておるようです。
トクノ地味染め粉の色を出してくれるタブなら嬉しいなぁ
// 2008.07.03 // 23:33 // URL // てつ // edit //
 
大和で前、同プロパのヘビクロちゃんが36m落札でした。
// 2008.07.04 // 00:42 // URL // エロい人改め高木ブー // edit //
 
>高木ブー
なんとなくマナリと命中と速度とダメついてたから拾ってきたんだけど
そんな値段するのかよ!!

なんの気負いもなく強化しちゃったよ!
オソロシイワー。
家に何か眠ってないだろうか。

ヘビクロちゃんってハチクロみたいでかわいいですね。
// 2008.07.04 // 01:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."