--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 クリさん
2008.07.03(Thu)
63 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/07/02(水) 22:28:32 ID:Z+ezlVM5
ヤマト終了
バシルーラ攻撃で飛ばされまくってあっという間に戦線崩壊w

6メンバー
ミキオン(Mixkion) デスパOL島
カエルディア(Kaeldia) ルナ厩舎
ヴァルヴァカ(Valvakka) ダスタ1F水エレ神殿近く
リヴァタク(Rivatach) ファンダンサー道場3F入り口広場 忍者
ヴァエクトル(Vaector) ハートウッド 鯖落ちさせる最強攻撃w
クリサン(Krysan) ヒフロス1F バシルーラ攻撃

謎の存在
ブラクシオン(Braxyion)


ブリ銀でぜると['д']の人と話していたら猛烈なラグ

['д']「6がわいたのー」

!!!

ラグでわかるのか!

ということで行ってきましたヒスロス1F
WS004176.JPG
イターーー!
クリさんこんにちは!
ちょっと淫猥ネームに思えるのはこころが汚れてるから!
小学校のときの同級生栗田さんのあだ名はクリちゃんでした。
基本ですよね。

武器の耐久が切れたらやばいんだっけか、と見る。
WS004179.JPG
0/2→0/1に変わる瞬間をみた。
モウダメダ

WS004180.JPG
死屍累々

噂のバシルーラ!!!
WS004182.JPG
白い光りが集まってキレイでした。
そして引き寄せられていくぼくら。
ラグの中でこれは厳しかった。

球体はクリスタルアイテムの使いまわし?
WS004178.JPG


良く判らないままEVだしたり風エレだしたりSWの虫出したり。
一瞬で死ぬけれども。
数の暴力でいつの間にかクリさんは死んでいらした。

人が箱に群がったようで毒を食らった表記しか見ることが出来ませんでした。

手に入れたもの:80gp、人が捨てた鉄屑


家に戻るとフリーセキュアに。
WS004183.JPG
このメッセージをどう読み取ろうか。

MAFキュウリが入手しづらくなった昨今。
ちょっといいclubがあったら寄せておこうと思いました。
バシネットと。


いまだ晩飯を食ってないのですが、食うべきか食わざるべきか。
それが問題だ。


オマケ
WS004175.JPG
ぼくの憧れの箱が6個も・・・・・
[ The six ]だから6個!?

ねたましい。ねたむ。
// 23:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<Irk 倒し方 | ホーム | 図に乗る。>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

