--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 11年褒章・・・だと・・・?
2008.07.05(Sat)
最近はみーのとメッセで会話がマイブームです。
気付くと鳥がさえずっていたりします。
ひどい。

社会人になんてことをさせているのか。
ぼくが楽しいからいいです。


UO

楽しみに楽しみしていたメタルタブ

◎10年目の長期プレイヤー報奨アイテムは、去年の9月は非常に忙しかったので追加されませんでしたが、今年、11年目の長期プレイヤー報奨アイテムと共に追加する予定です。@ぱらり

>>11年目の長期プレイヤー報奨アイテム
>>11年目の長期プレイヤー報奨アイテム

選ばれたもののみが使えるんですね・・・・・


まだ11年褒章と決まったわけではない・・よね・・?

去年の9月っていったい何があったんだろう。


UO内。

日課の皮集め。
10AFがパッタリとでなくなりました。
忘れた頃にでるんだきっと。脳みそつるつるにして待ってる。

こないだ強化成功した弓の評価が高かったので、使ってみようと思い立つ。
WS004197.JPG
コレです。

WS004192.JPG
おおおおお!
見ろ!トカゲがゴミのようだ!!!

結果:振り遅くてツカエネー
トカゲ特効が安定でした。
ぼくはいろいろ勘違いをしているのか。
とりあえず1800枚で終了。10AFなし。


もう聞き飽きたと思うがドレッド。
かぎ集めに行こうと思ったら。
WS004193.JPG
1セット揃ってた!!
ありがとうありがとうと押し頂く。
さっそく向かうよ!

ドレッドにブレスされて待ち時間が発生した。
ここらへんからいろいろ狂い始めた。

・幸運アクセ+ツボ忘れる
・名誉かけて入ってレッサーたげられ死亡
・戦闘グダグダで何度も死に掛ける

レッサーいないとこんなに遅いの!?と驚くほど遅かった。
とりあえずレッサーのせいにしておく。
レッサーめ!!


出たもの
WS004195.JPG
ポイントにならなかったような・・・
WS004196.JPG
こういうとこで運つかわなくていいんだ。
どうせなら完璧な姿ででてこい。

2回目は自力でカギ集め。
パーフェクションを取れない呪いにかかり、
何度も徳指定をしても取れてない。
もうPDのガンプから徳をとる始末。
どうなっちょるのか。

組みなおしてみたけども変化なし。
なんでだろうなんでだろう

そしてNOIRのシーカーでIrkより遥かにダメが出ておりませんでした。
これもなんでだろう・・・
同じくらい出るって言われたのに!

やればやるほど判らない事が増えていくのもなぜなんだぜ?
// 10:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<タナバタ | ホーム | あm絵>>
コメント
 
シーカーのハゲが武器ダメ62。鉄扇の雪印が武器ダメ100。
お互いにSTR・タクアナ全部100と仮定して、名誉とEoO適用されると

ハゲ 貫通で119~138 抵抗50の相手で59~69
雪印 貫通で110~132 抵抗50の相手で55~66

大して変わんない。名誉取れてないか、EoO使ってないか、漢気が足りないか。
スカりまくりでパフェと漢気が溜まらないとか。稼ぎべきはは命中なのかしら。
// 2008.07.05 // 14:24 // URL // NOIR // edit //
 
最後のエプロンを見てからもうすぐ5ヶ月。
軽く200回以上嵌ってるオレが通りますよ^^

>やればやるほど判らない事が増えていくのもなぜなんだぜ?

そうやって繰り返しやってるうちになんとなく分かってくるもんだよ。
// 2008.07.05 // 19:23 // URL // Aisis // edit //
 
>NOIR
アナトミ入ってなかったわー。
かわりにレジ。
武器ダメは95だった。
それで弱いのかな。
あと多分漢気が足りない。

今日は死なずに倒せたんだぜ・・・
誰かがきれいに会場整理していてくれたから!

>おっさん
ぼくまだ7回くらいしかやってないから!
50回目くらいでエピロンを狙うんだ・・・
なんとなくでも判るようになることを祈ってて。
// 2008.07.06 // 00:47 // URL // てつ // edit //
 
速度マナリーチのDメイスが余ってればだけど・・・
青強化して使ってみれば良いよ!

ビックリするほどダメージ出るから!!
// 2008.07.06 // 13:29 // URL // m // edit //
 
>m
!!!
家にネオンDメイスあったよ!!
スタムナ管理が地獄ぽいですけど赤PO飲んで頑張ってみる!

ありがつお!
// 2008.07.06 // 21:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

