ふぁいやるぶー絵
2008.07.07(Mon)
気付いたら寝ていました。

もそもそと起きだして気になっていた絵の続きをやる。
無駄に真面目で困る。
かいていたのはるぶー絵

るぶーさんのコレ

「てつおくんも練習がてらぴえろるびーでも書くとよいですよ。」

PDも貰ったしやるしかないよね。
こんぶろぐの次とwwwwかwwwwww

ぼくは絵がうまくないのでネタを仕込まないと逃げ道がないんだ。
なのでネタの思いつかない人がどんどん後回しにされる仕様です。
先にやられてしまったりとか!NOIRだが。



FireRubyBlog

ranranru-.gif


ピエロっていったらあの方しかいないよねJK
5回くらいで止まるはず。


気が狂えばいい。




なんかさかさまのタコかぶってるみたいになってますけど。
体が女体なのか男体なのか。
男だな。

マッチョレディの激貧乳ということで。

gifやってみたかったのずっと!!
ウッウーウマウマ(゚∀゚)はハードル高すぎたの!

アーガンバッタガンバッタ。
自分が満足したらいいんです。
クオリティなど飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。


かかせてくれてありがちょう。
つかえるもんなら使って見やがれです。
スポンサーサイト
// 02:44 // // Trackback(0) // Comment(11)
<<釣りとトレハンとクリさん | ホーム | 釣りにいこう>>
コメント
 
後回しにされてるNOIR参上。もはや期待はしていない。

「ピエロ」と言うより「道化師」と称した方が、魔性な感じで
ドナ●ドっぽいと思うの。

嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ。
// 2008.07.07 // 03:27 // URL // NOIR // edit //
 
Gif素敵です!
作り方?すらわからないという、、(。w゚;)
ネタ仕込まなくても、十分ご飯何倍でも食べれます!!!(`・ω・´)
うまうま期待してますヽ(*'ヮ')ノ

らん
らん
るー
// 2008.07.07 // 10:28 // URL // こんぶ // edit //
 
>NOIR
>>もはや期待はしていない
そういわれると頑張るしか!とおもう天邪鬼のぼく。

キングのITを読む以前からドナルドは恐怖対象。
道化師というよりもサイコパスな殺人者です。
そんな事実はないんだけどな。

>>嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ
るぶーさんそのものだな。

>こんぶ
gifを簡単につくれる無料ツールがあるのです。
Giamでぐぐるとでてくるんじゃないかなぁ。
ものっそい簡単なのでぼくにもデキタ!

ランランルー

GiamDL URLアッタ
ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html
// 2008.07.07 // 11:06 // URL // てつ // edit //
 
すごい余韻が残ります!
らんらんるー♪
はげた人も楽しみ~(^ω^
// 2008.07.07 // 12:50 // URL // kumaski // edit //
 
ド○ルド、嬉しくなるとつい犯っちゃうんだ。
らんらんるーが何故か店で小さな旋風起こしてて良いのか悪いのか(;´Д`)



ド○ルドを見ると何故か「や ら な い か ?」な阿部さんがでてきます。
もしくは超ワープ。
あたしダメな子(´・ω・`)
今に始まった事じゃないけど('A`)
// 2008.07.07 // 15:07 // URL // Blanc // edit //
 
>クマスキ嬢
>>はげた人も楽しみ~(^ω^
クマスキ嬢の海賊風トレハン戦士のことですよね。
ぼくも完成を楽しみにしております。
下着のいやらしさが見れなくなるのが残念ね!

>嫁
>>ド○ルド、嬉しくなるとつい犯っちゃうんだ。
こわいよ!!!

あの赤っぱなはどうやってくっついているのだろう。

うちの近所のマックにドナルドが阿部さん状態で腰掛けているベンチがあったのに
撤去されました。
残念だった・・・。
// 2008.07.07 // 19:22 // URL // てつ // edit //
 
てつさんありがとですーヽ(*o∀0*)ノ
DLして色々作ってみます^m^
// 2008.07.07 // 19:48 // URL // こんぶ // edit //
 
>こんぶ
出汁のきいたのを期待しておるます!
// 2008.07.07 // 19:50 // URL // てつ // edit //
 
やヴぇぇ完全に目が逝っちゃってるぅぅx

いやこれしかしある方面ではある意味教祖的な信仰を受けているので、ジャストミートなのかもわからない。
ぴえろ狂信者としてメガテンシリーズにも登場するかもわからない。

というわけで早速使わせていただきますっ
嬉しいのでついヤってry

ありがとう!
// 2008.07.07 // 21:23 // URL // Ruby-o- // edit //
 
ワー動いた!
最初に見た時は5回位で止まった後だったので(文章を先に読んでいた)動く事に気づかなかった!
いやー、すごい…。
// 2008.07.08 // 00:32 // URL // Schaf // edit //
 
>るぶーさん
ぼくはがんばったよ!!
久し振りにがんばったよ!

これをデスクトップにおいておくとpscがry
という三輪的存在にならないだろうかと夢見る。

>しゃぶ
5回で止まる設定にしたはずなんだけど
適当に止まってるみたいだ。
さすがドナルド

gif楽しかった!!
パラパラマンガに目覚めた手塚治虫少年みたいな気持ち!!
// 2008.07.08 // 01:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."