スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 NOIR絵
2008.07.11(Fri)
散々後回しにした挙句、トレースという暴挙にでたよ!!
そしてすでに先人にやられているんだ・・・・

みーの、ぜるに引き続き、書き直しをするものになりました。

で、でもがんばったんだからねッ


     NOIR.S

WS004233.JPG


とりあえずコレを適当になぞってみた。

WS004288.JPG
ハンツキー・ロムッテロ[Handski Romtteroo]
      (1955~ アメリカ)



ロムッテロ兄弟のモトネタはなんなんだろう。
すごい好みの男性なんですけど。

ハゲ・ヒゲ・おっさんが好物です。
ジャン・レノ最強。

頭部の打痕が気になったようで手直ししてくれた。
本人が。

手直し.png

術後。
スポンサーサイト
// 01:43 // // Trackback(0) // Comment(3)
<<満喫 | ホーム | 第二回古代投網大会>>
コメント
 
アタマが陥没シテルヨ・・

そしてもうすぐぱぶりっしゅ54です
ストレージがあるのをいいことに
なんでもかんでもおいてってたら
残り1/2になっちゃったよー
どうすようか・・・
// 2008.07.11 // 02:05 // URL // タレゾウ // edit //
 
2ch全AAイラスト化計画ですね。分かります。

かつてない程に手抜きをされたわけだが、笑ってしまったので
素直に敗北を認めよう。半年ROMってくる。

今の時期、単車乗ってると(メットで)頭が蒸れて髪ペチャンコになるんだぜ。
リアルでもスキンヘッドにしようかと、本気で検討したくなる。
// 2008.07.11 // 02:13 // URL // NOIR // edit //
 
>タレゾウ
>>アタマが陥没シテルヨ・・
アレアレ、眉毛とかあるポイントのぽこっと出てる部分。
なぞるときにペンタブがクイッて!クイッて!!
よくあるので気にしませんでした。

いつのまにか54が入っていたので奉納祭りに参加。
人たくさん!
家すっきり!!!!
これが楽しくて集めるのかもしれん。

>NOIR
>>2ch全AAイラスト化計画ですね
そこの人はうますぎるので見ていて楽しい。
ぼくはトレスだと楽なんですけど卑怯者のそしりを免れませんよね。

なんか勝手にリアルでも坊主だと思っていました。
坊主はいいぞーー!!
ぼくもぜひやりたい。

笑わせたらぼくの勝利ということで!
ヤッターカッター!!

// 2008.07.11 // 08:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

