スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 さよならネズミ穴
2008.07.13(Sun)
あm来訪。

a tanaka[想像力欠如] の発言:なぁてつこ

てつ の発言:うん

a tanaka[想像力欠如] の発言:俺はお前のことはそこそこ評価していたんだ
a tanaka[想像力欠如] の発言:ものの置く場所とか


てつ の発言:ほお

a tanaka[想像力欠如] の発言:あ、結構俺のイメージに近いじゃんーって
a tanaka[想像力欠如] の発言:玄関におもむろに
a tanaka[想像力欠如] の発言:ポーチとか
a tanaka[想像力欠如] の発言:おくのやめたら。
a tanaka[想像力欠如] の発言:なぁ
a tanaka[想像力欠如] の発言:なんだあれはwwwwwwww


あmの毒が冴えわたります。


もそもそと片付け開始。

ベンダの服や箱の上に置いた売り物見本やら
ルーンベンダの配置やら何もかもダメ出し。

ベンダの配置を直そうと家をカスタマイズ。


フーヤレヤレ。


しゃぶ来訪。
ネズミ穴!ネズミ穴試したい!とすぐそこにあるはずのネズミ穴を探している。

アレ。

ないね。

Deedに戻そうとすると斧で破壊されたりするよね。
戻してないよね。


カスタマイズで飛んだかと、パッキングコンテナチェック。
ないね。

助けてGM!!

20人マチとかwwwww

すぐきた。
WS004301.JPG
うん。
そのキーにはマクロが割り振ってあってな。

なかなか会話の出来ないぼくにじれたのか、なんどもキーの位置を教えてくれる。
最終的には「しかたありませんね。そのままお話ください」

と同時に解決策を見出したぼく。

ようやくスタート。

状況を話し、情報をみるので待てといわれる。

パッキングコンテナが移動したりしている。
貴様!みているな!!

ああ・・・・、あんな汚い箱を見られてるなんて!!!


でまぁ。

WS004302.JPG
GMの誤字は萌えるよねとひとしきり盛り上がった。

でまぁ。
どうにもならないので諦めろと。
WS004303.JPG
GM「公式にネズミ穴についての更新がありましたのでカスタマイズなどする前に読んでおくようにしてください。」

更新あるの知ってたら読んでたね!
不安定なアイテムは安全になるまでDeedで持っておくべきだったな
ぼくの敗北である。

ネズミ穴の公式発表→UO:Mouse hole (ネズミの穴)の設置方法を教えてください。

■設置できる壁の条件

Mouse hole は家の「内側に設置されている壁」に設置してください。以下の場所には設置しないでください。

もうこの文章で何を言ってるか読み取れないんだ・・・。


・家の外に面する壁(たとえ家の内側からであっても不可)
・家の玄関ステップ上(家の前面外側の階段やブロック部分)(第三者によって破壊される可能性があります。)

恐ろしい!恐ろしいよネズミ穴!!!

とりあえず高い勉強代だった。
ネズミ穴60000ptsx2が一瞬にして消えたぜ。

あまりに一瞬でちょっとワラタ。

これから頑張ってpts集めるんだ!


これから貰う方、設置している方、
ぼくのような愚挙を犯さないようお気をつけください。
スポンサーサイト
// 04:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<ポイント稼ぎ | ホーム | 秋田の実力>>
コメント
 
でもまぁ、ヘリテージトークンで貰える10周年装備が10000pに変わるから、60000pとかスグだよ!
ヘリテージ6個で貰える!
// 2008.07.13 // 06:46 // URL // ちょの字 // edit //
 
ねずみの穴
うちは4個も消失しました・・・
5個目も貰って設置ずみです~
消えた理由は砦の1Fで使用すると、中央フロアの東、北、西の3箇所に入る事が出来るからです
中に入れたらマークする事も出来ますよー
2Fの通路に設置して入れるかの確認はしていませーん
// 2008.07.13 // 08:34 // URL // おきしち // edit //
 
なかないでー

評議会のクエスト一通りこなしたら
50000Pになるよー

とってもダルかったです・・・
// 2008.07.13 // 18:30 // URL // タレゾウ // edit //
 
なんか俺すげーいやなやつじゃね
// 2008.07.13 // 18:38 // URL // am // edit //
 
穴×2個って、まさかこの前遊んだばかりのあれが!!?Σ(´д`)
心中お察しします(・ω・`)
// 2008.07.13 // 20:56 // URL // ゆり // edit //
 
>ちょの字
105円のRM開始ですね!
ptsは余裕があるから大丈夫なんだぜ。
ヘリテージでもらえるもののほうが大事!

>おきしち
消えた理由がヨクワカラナイ・・・
砦の地味な中庭風味のところにいけると聞いた気がする。
でもメンドクサイ。

>タレゾウ
特に泣いたりはしていない。
アルカがptsをもりもり持ってきたので余裕の復活でした。
評議会のクエストやる気がオコラナイー

箱とスクロと痛んだ本がほしいぜ。

>あm
いつもどおりじゃね。

>なまこ嬢
この前遊んだばかりのアレだよ!
3人くらい遊んでいったので無駄にはならなかったと思っておく!

ま、負け惜しみなんかじゃないんだから!
// 2008.07.13 // 21:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

