--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ニートの日記
2008.07.15(Tue)
July 7. 2008

昼、友達の千葉と釣りにいった。
千葉の奴、
やたら釣れてやがったが、
きっといかさまにちがいねェ。
俺をばかにしやがって。

July 8. 2008

今日、EAのおえら方が出した、
新しい赤NPCに会った。
鱗鎧を着たカエルのような奴だ。
ドロップアイテムに期待して群がるやつらを投げこんだら、
奴、メテオを撃ち込んだり、
クロスファイヤを出したり遊んだあげく、
やっと死にやがる。

July 9. 2008

夜の22時頃、ぱらりでみた細工アクセに、
突然やる気を起こされて、
俺も数個つくってみた。
なんでも、奇跡が起きたらしい。
Dex3POT50CR2-FC1PR5、
夜も寝ないで、堀ばかりやってた甲斐があった、
こんな事もあるんだ。

July 10. 2008

昨日から、足が虫に刺されている、
どんどん刺された後が増えていって、妙に、かゆい。
いらいらするんで、腹いせに
ドレッドソロをしてきた。
いい気分だ。

July 11. 2008

あまりに足がかゆいんで、
ムヒを塗ったら、
異常にしみて涙目。
それから、また刺されたあとが増えている。
ムヒは全然効かない。

July 12. 2008

朝起きたら、足だけでなく
手にも腫物ができてやがった。
このまま増えていくんだろうか、
靴を履くことすらままならねえ。
めしはいつもどおりもりもり食う。
医者に体重増加がばれたら大変だ。

July 13. 2008

昨日、古だいと網大会を開さいした。
アルカが一人だけ、無ごんだった、
MAF が、出なかた、って話だ。
夜、足全体があついかゆい。
足のはれ物 かきむし たら
どんどんはれてきやがた。
いったいおれ どうな て

July 14. 2008

やと 病院 いた も とてもかゆい
今日 はらへったの、
どうきょ人 のおかし くう

July 15. 2008

かゆい かゆい また虫刺されふえ――― きた
ひどいあとなんで ころし
うまかっ です。

4

かゆい
うま

// 14:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(14)
<<メリッサたん | ホーム | ポイント稼ぎ>>
コメント
 
懐かしいです。
元ネタ勘違いだったらごめんなさい
// 2008.07.15 // 14:52 // URL // とおりすがりのこねこちゃん // edit //
 
こあいよーこあいよー
隣の隣の席の子も足、虫にいっぱいさされてないてるよ

あたしまでかゆい。手首かゆい。こあい
// 2008.07.15 // 14:57 // URL // みぃの // edit //
 
>とおりすがりのこねこちゃん
モトネタを何と思ってるかわからないけども
バイオです。

1998年だったよ!
10年前だよ!!
それにびびった。

>みーの
1個2個ならなんとかなるが数十個のむしさされは地獄。
意識全部もっていかれるよ!
何も出来ない何もしたくない。
このぼくがUOすらッ!していないッ!!

かゆいーかゆいー
// 2008.07.15 // 15:11 // URL // てつ // edit //
 
変えてー、病院変えてー!!

私も幼い頃から出ていたポツポツが気になりだした乙女時代に
皮膚科に行ったら
「鮫肌の乾燥肌」って言われて出された保湿剤を塗り塗りしてたけど
引っ越した先で別の病院に薬貰いに行ったら
れっきとした遺伝病で、鮫肌の乾燥肌?m9(^Д^)プギャー!
といわれましたよ。

ご参考までに。。。
// 2008.07.15 // 15:34 // URL // mizuho // edit //
 
あの日記こわいよねー!

自分に投影しちゃう!
// 2008.07.15 // 17:36 // URL // ちょの字 // edit //
 
>mizuho
虫刺され跡にしか見えないのだけど
なにか重大な病を秘めているのだろうか!!

浅学ゆえ、遺伝病の皮膚病というものを知らないのだけども
何の病気かわかるだけでも楽になるよね
よかったねえ

>ちょの字
はじめて見たときはしばらく怯えたよーーー
というか、バイオ自体に怯えっぱなしでしたが。
いまだにきちんとやったことがないゲーム。
// 2008.07.15 // 19:22 // URL // てつ // edit //
 
皮膚科は当たり外れが大きいような気がするよ。
バイオハザードで連想して思い出したけど、成人してから2回、膝から下が一面赤紫の斑模様のグロ画像になる病にかかった事があるよ!
朝着替えた時は何もないのに、夕方見たらうわぁぁぁぁ!!帰りの電車で乗り合わせる人ゴメンナサイ状態なんだよ。
呪われたかと思った!
// 2008.07.15 // 20:44 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
病院にかかることなどない人生を歩んできたからなぁ。
ここ2年くらいで急激に病院にかかりだしたので、いい医者か悪い医者かわからないよ!
グロ画像になる病は結局どうなったのですか・・・
// 2008.07.15 // 23:17 // URL // てつ // edit //
 
グロ画像の病は2回ともすぐ治ったよ!
幼児が主にかかる病気らしいよ。
私の精神年齢の低さを反映しているのだと思う。
// 2008.07.15 // 23:23 // URL // Schaf // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.07.15 // 23:28 // // // edit //
 
自分もこの元ネタが10年前ってのにびっくりですよ・・・
もうムヒじゃなくてタイガーバームとか塗ればいいんじゃないか

タイガーバームの正式な使い方ってそうだよね?w
寝落ちしそうな人がまぶたの上に塗る以外のタイガーバームの使い方がわからないお
( ^ω^)・・・
間違ってる気がしてきた すいませn

昔、虫さされ跡が残らないムヒみたいのがあって、なんて画期的な発明なんだと驚いたのは覚えてる!
// 2008.07.15 // 23:44 // URL // 葵弓(AYUMI) // edit //
 
>しゃぶ
下のぐぐるワードを調べる勇気がなかった。
皮膚の疾患画像を見る勇気がないよ!!
気合入れてもみれないよ・・・

ということで誰か勇者がみれるように
コメント貼っておく。
>>“アレルギー性紫斑病”で画像検索すると涼しくなれるよ!
>>“Henoch-Schonlein purpura”で画像検索した方がよく分かるけれど、かなりおすすめできない

オオオオソロッシー・・・

>葵弓(AYUMI)
皮膚科で全く効かない塗り薬でたから大丈夫!
タイガーバームなんかつかったこともねえよ!!
でも入れ物が可愛らしかったのは覚えている。

かきむしった痕がなんかひどいことになってきて
リアルバイオ状態になりそうです。
// 2008.07.16 // 07:54 // URL // てつ // edit //
 
ぎゃあああーーーっ!!
  へ( TД)ノ
≡ ( ┐ノ
:。; /



かゆい うま
来たね来たね来たねwww


足大丈夫?かいちゃダメなのにかいてるてつたんを想像して「かかずにパッチ」を思い出したのはあたしだけ?
// 2008.07.16 // 11:31 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
かかずにパッチ懐かしい。
売れなかったんだろうか。もう聞かないね!

なんとか痒みが引いてきたので一安心
このまま増えずに行くといい。

今日また2箇所増えていました。
// 2008.07.16 // 22:38 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

