--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 メリッサたん
2008.07.16(Wed)
今巷で話題のメリッサたん。
ソウルハッカーズしか思い出しません。
ネミッサだったわ!!!!

そして全く興味が持てずに見てすらいない。

そのうち行ってみようとは思っているのだけども、謎解きはニガテである。
モロバレは簡単だけど萎えそうである。

そんなぼくによさそうなサイトが!
ありがたやありがたや

統治評議会殺人事件 ヒント集

そのうち頑張ってみよう。
パールネックレス!パールネックレス!!


ブームに乗り遅れたぼくが何をしていたかといいますと。
・1人トレハン
・バルクリセット用のバルク作り
・採掘

いつもどおりだった。

L1地図を10枚くらい掘った中にL2が紛れ込んでいた。
WS004307.JPG
余裕ぶっこいて宝箱の罠も自分の身にあびて開けていたのだ。
L1→6-13ダメくらい
L2→突然67ダメ

ここでなぬ!と思ったときにはとき既に遅し

オークメイジオークメイジガーゴあとなんか。
魔法の集中攻撃であっけなく死亡。
L2でッ!L2で死ぬなぞッ!!!

人間予想外にびっくりすると動けなくなりますよね。
逃げれば逃げ切れたっぽいのに。

3GM荷ウマが死にすぎてどんどん落ちていく。
鍛えなおさなくては。



ここでいきなり話が変わります。
どうでもいいのでココで閉じておkです。


好きな漫画家がいます。それはもうたくさん。

その中でもトップクラスのぼくの神、萩尾望都
ふらふらネットをみているとなんかインタビューあった。

それだけ。

まだ元気そうで安心した。
御大手塚は60くらいで死んだ記憶だ。

長生きして描き続けてほしい。

読んだことない人いるのかな。いるよな。
オススメを上げてみよう。

有名どころで


新しくなって


短編集で大好きなのが


半神はすごい短いのに何度読んだかわからないくらい読んでいる。

大抵の満喫においてあるはずなので、読むものに困ったときに読んで見るといいと思う。

キン肉マンや男塾や聖闘士星矢を読むと思うが。
ジャンプ黄金期のラインナップは時々無性に読みたくなって困る。
全部そろえてしまおうかという勢いです。
男塾は必須な気がする。

// 09:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<Irk武器 | ホーム | ニートの日記>>
コメント
 
ボクの中では、

AA’
まーじなる
半神

がランクイン
// 2008.07.16 // 10:31 // URL // みぃの // edit //
 
>みーの
全部好きすぎてかききれないよね。
とってもしあわせモトちゃんはランク外だが。
古過ぎるのもそれなりに面白いがいかんせん古すぎて・・・。
// 2008.07.16 // 10:45 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

