もらった金ルニ2個
2008.07.19(Sat)
姉さん、事件です。

てつ の発言:なんか
てつ の発言:作った金ルニバルク
てつ の発言:なくしちゃった・・・・


みのん の発言:ほお
みのん の発言:え・・・
みのん の発言:な
みのん の発言:なんで・・


てつ の発言:完成させて
てつ の発言:どっかに
てつ の発言:オイタンダヨネ
てつ の発言:それがどこか
てつ の発言:はて・・・・


みのん の発言:う、うん
みのん の発言:バルク本を
みのん の発言:そのバルクにフィルタして
みのん の発言:全部みてみるんだ!


てつ の発言:いれた記憶がないんだ・・

みのん の発言:うっかりはいってんじゃね

てつ の発言:みーの
てつ の発言:天才?


みのん の発言:うん
みのん の発言:あったか


てつ の発言:入れた記憶ないのに
てつ の発言:BOBから
てつ の発言:でてきたよ


みのん の発言:ふ・・・

てつ の発言:なんだろこの
てつ の発言:エスパー


みのん の発言:ボクは、パパが失くしたアイテムの場所を探すのが得意だ

てつ の発言:魔女狩りするぞ!

みのん の発言:アーーーーッハッハ

てつ の発言:北の魔女
てつ の発言:ありがとう
てつ の発言:ぼくは提出してくるよ!!



はりきって提出してきた。
金ルニ2本!!ひさしぶり!

たたいちゃうぞー


あれ。
















驚くほど何も出来ず・・・・。
ブロンズルニに手を出すも、モチロン何も・・・・・

そう、何も・・・


やはり、最初にインネンがついたのが決定打。
そうやって逃げをうつのがぼくの歩んできた道です。
// 00:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<金閣下が倒せない | ホーム | 今日のあm@レシピ編>>
コメント
 
そういえばこの前青ルニ気になって、
TC行って300回近く叩いたのにもかかわらず!
自前のブロンズルニック級珍品しかできなかったです…
夢さえ見れないのか;_;
// 2008.07.19 // 01:50 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
な、なんて塩・・・
このぼくですらTCではいいものができるというのに!
いいマジックみたくなったときのためのTCが
夢すら見れないようでは終わりじゃないだろか!
夢を見直しに行ってくるんだ!!
// 2008.07.19 // 08:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."