竹取物語
2008.07.22(Tue)
竹を置く位置が気にいらないぼくにmzhのBeckyがくれた情報

ゴザをデコツールであげた上に乗っけるといいですにょ
もしくはスモールテーブルの上にのっけて、そこからデコツールで下げるのもありです。


噂のゴザ技ですね!!

ゴザって何で作るのかから始まりましたが。

無事設置!
WS004389.JPG
ヒャホーーーー!
この位置だよ!!!!

調子に乗って2本目
WS004390.JPG
うん、カオスになってきた。
ぼくんちじゃないしいいよね。
あとはかぐや姫を用意すればおkだろう。

スキルトレーナースタチュ・・?
いや、雪女だろうか。


悩むのに疲れたので本スレ。

336 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/07/22(火) 00:59:17 ID:eKpTEzye
wkkドレッド討伐鍵取得済み。棺おけ分配ウマウマツアー。1:15霊性ゲート集合。
先に誰かがボスに挑戦されている場合、予定時刻が遅れていきます。ご了承下さい。
ものすご~くあっさりおわるのでネタ武器、ネタキャラでくるとよりいっそうおいしいです?

!!!

今何時!1時ジャスト!!

ということで本スレイベント参加してきました。
WS004392.JPG
総勢6人。
近接2人
メイジ3人?うちヤング2人
テイマ1人
効率厨のこのぼく、ネタペットなど持っていなかったよ・・・
ガチでいってゴメンネ!
でも釣り氏だから!などこころで言い訳。

近接2人の武器はラジャタンに氷メイス。
やる気だ。

本当の戦士はメイスで戦うものだしな。
ラジャタン槍だっけ


キー無事投入。

いざドレッド
WS004393.JPG
ヤングの1人が爆弾魔だった。
すごい華麗にBomBomしていた。うらやましい。

ぼくはというと、ひっそりと釣りをしたり
WS004394.JPG
華麗に死んだり。
見事にお役に立ちませんでした。
目的に適いすぎていてちょっとへこんだ。

ものすごい安定感で終了。
WS004395.JPG
個別棺おけの中身
素材ごちそうさま!


大人数のMLボスは楽しいね!!
主催者どうもありがちょう!



こないだaskで。
WS003783.JPG
ナマコ嬢の家らしきもの発見。
ちがうかなー。
どうみてもナマコ嬢がいるよなーー

キレイなおうちだった。


// 02:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<ルニックの日々 | ホーム | ネズミ穴その後>>
コメント
 
かぐや姫はやっぱ天童よしみでしょ~w
// 2008.07.22 // 15:35 // URL // nori // edit //
 
>nori
なんで天童よしみ!!
CMでなにかあったようなうっすらした記憶が・・・
// 2008.07.22 // 15:40 // URL // てつ // edit //
 
いつも見てるところに載るってのは嬉しいもんだナっ!
参加してくれてありがとう。
討伐後、おもむろにかばんから魚を取り出した姿を俺は忘れない!
// 2008.07.22 // 16:47 // URL // lajatang // edit //
 
>lajatang
やあ主催者!
こちらこそ主催してくれてありがとう!
たくさんでいくMLボスは楽しかった!!

マジックフィッシュも釣れたんだぜ・・・
// 2008.07.22 // 18:17 // URL // てつ // edit //
 
無事置けてよかったよ!
でもゴザのこと知らなかったとは思わずに
自分ペースでつらつらレスしてごめんなさい。

大勢でいくボスは楽しいよね!
死ぬのはデフォだからキニシナイ
// 2008.07.22 // 19:13 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
SEが入ったときにとりあえず作ってみて捨てた記憶を蘇らせてみたよ!!
内装は奥深すぎてどうしていいやら・・・

ゴザとスモールテーブル3個は必須だよ!といわれました。
スゲイ

>>死ぬのはデフォ
ですよねー。
// 2008.07.22 // 22:16 // URL // てつ // edit //
 
間違いなくウチですΣ(´д`)
てつたんが、遊びに来てたのか♪(´∀`*)
今は改装して見た目が少し変わってるけど、ベンダーはそのままだよ(・ω・´)
// 2008.07.23 // 20:54 // URL // ゆり // edit //
 
>なまこ嬢
おお!ぼくすごい!!
リンゴを盗んで帰りました。
どこにあったのかもう記憶にないので2度といけない!(・ω・´)
// 2008.07.23 // 21:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."