--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 メリッサへ会いに行く。
2008.07.23(Wed)
時代遅れ的に。

めんどくさそうでやっていなかった評議会殺人事件。
アルカがぼくのキャラまで終わらせてしまったので特に用もない。

でも!
巷の噂ではエピロンがでるそうじゃないですか!
素材もMAFもモリモリだというじゃないですか!!

物欲の鬼のぼくがいかないわけがない。

ブリ銀に行くと両津眉のぜるがいたので連れて行けとせがむ→華麗なスルー
マゲ=カタのInさんが哀れんで連れて行ってくれた。(以下、陰惨)

全く何も知らずに行く。
本スレでなにか合言葉がいるとかみたけども。

「いらない道でいきます」と陰惨。

メリッサはイル誠実のWispダンジョンにいるのか。
それすらもしらなんだ。

必死に白熊のケツを追っていた。
気付いたらついてた。
もう2度とこれないとおもう。


終わった直後だった様子。
棺おけフリーになるのをジリジリ待ってみた。
WS004402.JPG
すっげ!すっげえええええええはいってた。
漁ることすらままならぬ。

WS004403.JPG
これが呪文なのかしら。
どうみても電波たれながし。
WS004404.JPG
WS004405.JPG
喋ってる文字を追うのに必死で気付いたらメリッサたんは死んでいた。
ルート権などない。

その後沸いたおっさんらにも夢中
WS004407.JPG
話全然わからないけども。

みんな魔方陣に消えていった。
イスに1回腰掛けつつ。


WS004409.JPG
こんな状態なんだぜ・・・
どこにメリッサたん!!!

そんなぼくを見かねたのか、アドバイスしてくださるかたが。
WS004416.JPG
さりげないこんぶろぐインスパイア。かわいくない。
おいておいて。

1のイスが黄色ネームのメリッサ沸きポイント
ここで喋ったりナンダリしてから、
2のロウソクの場所に赤ネームとなって沸くそうだ。

なのでそこを覚えておいて、移動した瞬間にオブハンでメリッサを探せと。
EVを必死で消せと。

クロスEFはっておいてもいいかもねらしい。

そして2回目の沸き。
言われた事を実行したよ!!!
WS004410.JPGWS004411.JPG
棺おけあいたあああああああ!!
試験管1本。

調子に乗って2回3回と繰り返す。
回を重ねるごとに増えていく人。

1回目で思ったこと
最初のタゲとるまではツチエレだと青ネームだからぼくに優しいよねと思った。
そしてEVと違って消されづらいので、倒されるまで出しなおさなくて良かった。
FB砲台になれたので楽だった。

ということでみんなツチエレ出せばいいのに。

2回目
WS004412.JPG
またも試験管1本・・・・

3回目
WS004413.JPG
毒ガス1個になった。


そして飽きてきた4回目
WS004414.JPGWS004415.JPG
これはエプロンに化け切れなかったと噂される人間幸運ローブ・・・

無駄に運を使って帰宅。
いいアイテムなんて出なかったよ!!

都市伝説都市伝説。


いっぱい教えてくれてありがつお!!
そして空気よまないで騒いでゴメンヨ!

祭りでは浮かれるのがマナーと信じている。

なんとかして、またいってみたいものです。
// 15:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<1人でメリッサに会いに行く | ホーム | ルニックの日々>>
コメント
 
いやああぁEVかわいい!
そんなEV欲しいです!
 by.チキンなEVメイジ
// 2008.07.23 // 15:51 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
か、かわいい・・・?
すぐ消されると思うよ!!

ツッチー最強でした!
// 2008.07.23 // 17:17 // URL // てつ // edit //
 
EVの表情がなんともいえないかわいさぁぁぁ

EV(召喚系)すぐ消されるね。。。
混んでるときは、なにげに爆弾が一番ルートとりやすかたですヽ(´Д`*)ノ
上手く投げられなくて自爆してます・・
// 2008.07.23 // 19:55 // URL // こんぶ // edit //
 
>こんぶ
いちいち召還して申し訳ない・・・
でもssに絵を描くたびにこんぶろぐインスパイアって言い続けるよ!!

爆弾投げてるヤングがとてもうらやましかったです。
でもビンがもったいないので投げません。
// 2008.07.23 // 21:19 // URL // てつ // edit //
 
EVかわいいよEV。
ラマ型EVと甲乙つけがたい!
生産キャラでやってみたけれど、爆弾投げまくりは爽快だよ。
爆弾とアクセは用意しておくので、気が向いたら桜でボンバーマンをどうぞ。
// 2008.07.23 // 22:34 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
さっきはどうもありがとう!
奇跡をみたよ。

skrでぽいにょかせいで金にしようかしら。
終わる前にぼちぼちいこうと思います!
// 2008.07.24 // 00:22 // URL // てつ // edit //
 
その幸運ローブの正体は・・・
エルフ専用ローブがMLボスルート品になることでエルフ専用の表記が無くなったものです。ちなみに人用ローブはRobe of the Eclipseと言う名前ですこれがボスから出るとエプロンに変化するそうです。
// 2008.07.24 // 21:26 // URL // yasu // edit //
 
>yasu
本スレで見たけど把握していなかったよ!
こゆい紫のローブがエピロンに成り上がる?ということでいいんだよね

うむ。ぬか喜びした!
// 2008.07.24 // 23:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

