1人でメリッサに会いに行く
2008.07.24(Thu)
図書館で本を借りてきたので、またバルクオンラインになりそうです。
剣客商売4巻がようやく返ってきてたのでホクホク借りてくる。
これで完読だ。
満足。

そしてそろそろ車検がくるのです。
納税証明書ってなに。
税金を払った記憶はあるが、紙物はすぐ捨てるクセが。
サア困った。

車検まであと2週間!


リアルから逃げる。

UO

イル誠実からすぐにWispダンジョン
ここまではクリアした。

さてダンジョン内部。
WS004417.JPG
ココで迷った。
どうみても入り口すぐですね。

適当に見覚えがないかふらふらする。


完全に記憶にない。
カエロウカ。

そして奇跡がおきる。

WS004418.JPG
しゃぶにあった!

さ、後をついていこう。

合言葉も入手した→martoovehlkxrisspince
どこで使うのかは判らない。


5メリッサやってワタ4試験管1。
ワタ2は拾った。

HPが減ってる人を回復したら、お礼にとムーンストーンもらった。
なんで常備されているのかはわからない。
どうもありがとう!


腕時計も拾った。
なぜ落ちていたのか。

なんとなく幸せになって帰宅。


ああ、車検どうしよう
// 00:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<EQEQ | ホーム | メリッサへ会いに行く。>>
コメント
 
車検怖いよね!!
あたしは今月終わりに車検orz



笑えない(´・ω・`)
// 2008.07.24 // 00:50 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
納税証明書というものは普通保存しておくものですか。
ない場合はどうしたらいいですか。

困ったー
// 2008.07.24 // 00:52 // URL // てつ // edit //
 
納税証明書は車検のとき必要になる書類。
5月の自動車税の通知が来たでしょ?郵送で。それもって金融機関行ったはずだけど、そのときに控えとしてもらう紙切れ。大きさはマウスパットの半分よりさらに小さい
// 2008.07.24 // 02:10 // URL // 瑞穂のイロキチ // edit //
 
>瑞穂のイロキチ
銀行に出しに行ったのは覚えてるんだけど、その後が全く記憶になく。
銀行のゴミバコに捨てたような気もする。
必死に漁ってたら2年前のは出てきたんだけど車違う罠。

電話をする場所が判ったからいいやと思うことにしました・・・

どうもありがつおーー
// 2008.07.24 // 07:15 // URL // てつ // edit //
 
車の納税証明は最寄りの県税事務所いけば有料で!発行してくれるよ。東京だったら400円だな。運転免許等本人確認出来る物持参だ。
// 2008.07.24 // 09:25 // URL // nori // edit //
 
>nori
ギャア有料かよ!!!
世の中には判らない事が多すぎるぜ・・・
なぜ捨てないでねvって書いておかないのだ!!ウエーン
// 2008.07.24 // 17:06 // URL // てつ // edit //
 
(すてないでねってかいてあるよ!)
// 2008.07.25 // 08:31 // URL // みぃの // edit //
 
>みーの
まじで・・・・
// 2008.07.25 // 09:35 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."