いいものをくれるはず
2008.07.24(Thu)
メリッサたんはいいものをくれると噂ですよね。
いろんなブログでメリッサから~と見るんだ。

確かにいいものだ。

ぼくも期待するわけですよ。


唯一、いけ・・・る・・?的な足を強化してみた
WS004424.JPG
耐久がなんていうか、価値を教えてくれてる感じ。


781 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/07/24(木) 17:38:16 ID:0t1UOaud
ID変わってないようなんで今晩いづお記念ワカ金戦死御用達の「IDUO」銘装備頒布会を開催します

日時:今晩22時
場所:わここニューヘイブンの戦死系インストラクターがいる建物の鍛冶場
内容:「IDUO」銘の入ったマント、サッシュ、黄金バシネッツ、黄金アンデッド特効Dメイスのセットを
    ホコツワコツの諸君にプレゼント、受け取ったらそのままワカ金へとなだれ込んでもよし、黙って帰えるもよし

さらに黄金アンデッド特効Dメイスはその場でブロンズルニを用いて作成するのでどんなお宝が出来るかwktkしなさい
急造IDUOさんなので古代ハンマー+60を使用しての製作という大盤振る舞い振りですとも
ただしブロンズルニが1本しかないので先着35名お一人様1本限りとさせていただきます(そんなにこねぇよ)
また時間が近くなったら告知させていただきます。


覗きに行ってきた。

WS004425.JPG
すでにこんな人が!!

みてるうちにどんどんどんどん増えていく
WS004426.JPG

様子見に来た人に虫のように群がるwkt
WS004427.JPG

やーすごい企画力。
バシネットや銀メイスをチラチラみていたら
さりげなくいいものできていた。
ねたましい

このあとカオスやシタデルにもいったようだ。
WS004428.JPG
ぼくもカオスにいました。
自爆死が多かった・・・


さりげなくドアラさんもいたようだ。
どこにでもいるね!!
// 23:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | EQEQ>>
コメント
 
途中ではぐれてトラベスティいけなかった…
(´・ω・`)
// 2008.07.25 // 09:54 // URL // あこつ // edit //
 
>あこつ
気の毒に思います・・・。
wkkスレが出来たから!
次から大丈夫じゃないかな・・・
// 2008.07.25 // 10:10 // URL // てつ // edit //
 
足いいですね。
競売で10万~1000万くらいと思います。

最近カブトムシとクワガタを取りに近所の
山へ行ってきました。子供の時に絶滅寸前
だったのでほぼあきらめてたんですが、
2日で40匹取れました。
全て都会?の親戚の子にあげました。
// 2008.07.27 // 08:59 // URL // gyber // edit //
 
>gyber
>>2日で40匹
ものすごいな!!!
2日も山にこもっていたということなのでしょうか。
そっちのがものすごいや!

うちはよく網戸にとんできたのを捕まえるくらいでありました。
カブトはこなかったが
コクワからミヤマ、ヒラタまで飛んできたぜ!
ビバ田舎!
// 2008.07.27 // 10:39 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."