暑中お見舞い申し上げます。
2008.07.25(Fri)
夏の暑さが天敵の肉です。てつです。
おはようございます。

暑中見舞いでもかいちゃおうかしらウフフ。
などしてたら、なんか徹夜なんですけど。いつものことですけど。

涼しげな絵を!→エルフなら肌も青いし涼しそう!→釣り氏は海で夏っぽい!
ぼくの釣りキャラをかいてみました。

なんかでかくなったのでサムネ。


釣り氏2.jpg

暑苦しいとか気持ち悪いとか
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩゚д゚)アーアー 聞こえなーい


そろそろ秋田も本格的に暑くなりそうです。地獄です。
関東以南の亜熱帯に住むみなさま、熱中症などにお気をつけください。


新たに覚えたこと
・レイヤーのコピー
・レイヤーの自由変形

自由変形がやばいほど便利で感動した。


UO

今日もメリッサへ。
なんと!本格的に1人でたどり着けた!!!
ドラテイマさんがいたのでストークしたが、途中で見失った。

必死にさまよって無事たどりついた。
10人くらいいただろうか。

そしてついに目的だった
WS004430.JPG
パールネックレスゲット!!!
満足満足。

人が少ないので素材も数個はいってる。
WS004431.JPG
このTaint、なんと4個もまとまっておりました。
ウマーウマー


満足してブリ銀に帰る。

メテムいた。
放置かと思い家に帰ろうとしたら焚き火をたきだすメテム。
かわいい。

メテムが歌うフォークソングを聴いていた。
WS004433.JPG
適当に解散。
// 09:51 // // Trackback(0) // Comment(10)
<<角集め | ホーム | いいものをくれるはず>>
コメント
 
ニクはニクんでおこうぜ!

うあー・・・ゲンキよくいうのがコツ。
// 2008.07.25 // 10:06 // URL // みぃの // edit //
 
>みーの
憎みきれないろくでなしです。
なんだかメッセが繋がらないよ!
しょうがないから寝るよ!!
みーのファイツv-8
// 2008.07.25 // 10:11 // URL // てつ // edit //
 
おでこのてかり・つややかさ加減とか、若さと夏を感じますね!
// 2008.07.25 // 10:32 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
とりあえず夏はあぶらぎるよね!
// 2008.07.25 // 19:40 // URL // てつ // edit //
 
生々毒々なカンジがたまらない。


さわり心地のいいニクい肉。
どうせあぶらぎるなら腹のアブラもでちゃえばいいのに。
そう思うのはわたしだけじゃないはずきっとそう。
// 2008.07.25 // 20:06 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
二の腕の肉のさわり心地のよさは異常。
全身あんな感じになれるならデブのままでもいいような気分に。
マケですよね。
// 2008.07.26 // 03:06 // URL // てつ // edit //
 
暑中見舞い素敵~♪
お花可愛いよ!お花!!


関東は言うまでもなくでら暑いです(;´Д`)
盆地の我が家近辺は本日も35度とデロ~ンデロデロ。
去年は40度を出した猛暑地帯orz
天然氷のかき氷をとるか、白熊みたいな名前のかき氷をとるか悩むところ(; ̄_ ̄)
かき氷食いたいなぁ…
// 2008.07.26 // 09:47 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
>>去年は40度を出した猛暑地帯
ヒイ
体温より高いよ!!
山形が日本最高気温を誇っていたが抜かれていたよね。
それが嫁の住む国なのか・・・

2007/8/16 40.7 (日本記録到達日 40.9)
これか、これなのか

つしろくま
// 2008.07.26 // 15:31 // URL // てつ // edit //
 
うむ。確かにその日は暑かった。
病み上がりで汗吹き出ていたから間違いない。
最高気温叩き出した場所から近いな。
車のエアコンがきかなくてビックリしたぜw



白熊いただいた☆
でも、口にしてるのは何故かシャービックだよ!w
// 2008.07.26 // 23:22 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
体温より高い気温は経験したくないな!!
サウナならまだ納得して入ってるというのに。

秋田でよかった・・・。
暑いですけども。

シャービックねたましい
// 2008.07.27 // 10:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."