掘る日
2008.07.29(Tue)
昨日は友達のマンガのお手伝いに行ってきました。
トーンを貼ったりしてきた。
夏のお祭りに受かったらしい。

その後、飼い犬の散歩に付き合い。
キレイな雑種犬で、元のイヌがなんなのかまったくわからない。
テリア系柴犬?

愛されているので毛刈りをプロに頼んだりしていらして
テリア系柴犬系ライオンになっていらした。
写真とってくればよかった。
イヌ欲しい。


UO

こないだみーのがガゴピ10本掘ってきたわー宝石少なかったわー14個だったわー
など、嫉妬心煮えたぎることを吐いていらしたのでぼくも掘る。

ガゴピと200chシャベルをトータルで13本しょっていく。
WS004450.JPG
今の最大の敵。
やわらかいので反射が痛い。
下手したら残りHP15とか!死ぬ死ぬ。

そんなこんなで残り普通シャベル1本で帰宅。
さて、数えてみようか。

N鉄709
ダル1219
シャドウ22
カッパ1104
ブロンズ58
金579
桃93
緑20
青165

宝石10個

宝石10個・・・・

ぼくはなぜこうもしょっぱいのか。
何をさせてもしょっぱいのか。

AFを取りに行けばパパ1000以上のはまり。
ギアを取りに行けばレアギアにもお目にかかれず。
レアギアといえば、勝手に塩仲間と思っていた鮭太郎さんがレアギア出していた。
喜ばしくも激しくにくい。ほんとにくい。

そろそろぼくにもなにかいいことがあるといいのに。
リアルで仕事見つかるとか。
起きたらやせていたとか。


生産の服装がもっさいということで、
ドンみーのが指導してくださった。

指導前。
WS004452.JPG
芋虫だからローブ脱げんのですと思っていた。

指導後。
WS004453.JPG
腕を染めて、あえて見せる方向で!とのことで染めてみた。
ちょっとスタイリッシュになったんじゃござんせんこと?!

動きも軽やかになった気がするよ!!
気だけね!

ということでまた掘りにゆく。
たのしいのうたのしいのう。

// 17:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<すきなひと | ホーム | wkk無名市ムーブメント>>
コメント
 
そんなあなたも掘り部にLet's Join。

掘りはレヴォリューションです。(何
// 2008.07.29 // 21:19 // URL // Ruby-o- // edit //
 
>るぶーさん
む、昔から1人部活動してるから大丈夫!
mzhにも掘り生産がいるよ!

堀はfantastical

// 2008.07.29 // 21:45 // URL // てつ // edit //
 
堀はえきさいてんぐ。天狗?

今日は強いツルハシ5本で宝石10個ほれた。
よく出る日とそうでない日がある。
// 2008.07.30 // 22:18 // URL // みぃの // edit //
 
>みーの
にくい。ただにくい。

今日もダラダラとしてバルクオンラインでした。
メリッサたんが終わる前にもう1度行っておきたかった。
// 2008.07.30 // 23:56 // URL // てつ // edit //
 
掘りはHealing



あとは一撃で黒エレを倒してみたい・・・
// 2008.07.31 // 01:23 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ああ、癒されるよねーー

一撃はちょっとムリなんじゃないかなと・・・
// 2008.07.31 // 13:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."