--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 内装をがんばる日
2008.08.01(Fri)
クリンナップが終わると思って必死にポイント消化しております。

竹4本もらった!
巣篭もりタマゴに矢の練習台にファイヤピットにドラゴンヘッド等もらった!

残るはメイジセットをもらうかどうしようかという60万ぽいにょ。


とりあえず貰ったものを飾り立てよう。

馬。
WS004471.JPG
おいてみた。
オシャレな便器に見える。

タマゴ。
WS004472.JPG
すごいカモフラ率。


竹はアルカの家にゴザワザ使って無事設置。

ファイヤピット・・・後で。
矢の練習台・・・後で。

ドラゴンヘッド・・・・

スタチューとの合体技があったよなと思い立つ。
必死に置く場所をさがしてみる。

なんで玄関先にしか置けないんだろう。
WS004470.JPG
もっとこう、ドラゴンの首は上にあるべきだとおもうのだが。
あがらない!あがらないよ!!!


とりあえずあmに怒られそうなので早々に片付けようと思う。



今日のTC
WS004468.JPG
あれはspmだから喋ってはいけない。
// 17:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<海賊王におれはなる! | ホーム | さよならメリッサたん>>
コメント
 
鳥の巣のカモフラ率高すぎて笑ってしまった・・・

ドラ頭の高さも、竹と同じゴザを使って高くできますよー
TCでどこまで上げられるか試してきた!
ttp://izenigo.sakura.ne.jp/uploader_uoss/img/53.jpg

おうちのカオスっぷりがたまらなく好きデス。
// 2008.08.02 // 00:59 // URL // Becky // edit //
 
ドラゴンヘッドが無性に欲しくなってきました。
// 2008.08.02 // 11:42 // URL // 高木ブー // edit //
 
>Becky
オオオオオ!!
これならナイスポジションに設置できそうな予感!!
ゴザの上げが足りなかったのだな!

鳥の巣はそもそもがカモフラ率高いのでリアルなのだろうなと思いつきました。
いつか踏み潰す。

>高木ブー
貰うがいいとおもいます。
おうちにすごくよく似合うと思う。
// 2008.08.02 // 12:09 // URL // てつ // edit //
 
『あああっ
 ゴザが限界まで上がっても高さ足りないのね・・・』

そんなときは
●ゴザ2枚・はしごひとつ・スモールテーブル・
 フットスツールひとつ・コイン6gp

●ゴザを限界まであげたら、そこに梯子を掛ける
●ゴザに乗る手前で止まったまま、ゴザに
 スモールテーブル→フットスツール→コイン の順に乗せる
●もう一枚のゴザをWクリックしてコインにタゲる

これで上限を超えた土台が完成ー
アフリカ式パンツがずり落ちた>< なんてことはもうなっしんぐ☆ミ
// 2008.08.02 // 15:27 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
やばいほど至れり尽くせりありがちょう!!!

そんな技があるんだねええええええ
これで空中階段とかつくるんだろうか。

唯一の問題は
●ゴザに乗る手前で止まったまま、ゴザに
 スモールテーブル→フットスツール→コイン の順に乗せる

ぼくはものを思った場所に大抵置けないで終わるのですが!
こんなぶきっちょも大丈夫なのですか。
// 2008.08.02 // 16:13 // URL // てつ // edit //
 
ゴザとスモールテーブルは、アリエナイぐらい物を乗っけるのがラクチンですよほほー

空中階段つくるんですかっ
作ったらGMに消されるまえにぜひ見に行きますw
// 2008.08.02 // 16:51 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
まじでーまじでー
木箱を乗っけようと苦闘しておりました。
なんで木箱浮かせたゴザの下にはいってしまうん・・?

空中階段など作りません!
// 2008.08.02 // 22:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

