リア充
2008.08.04(Mon)
リアルが充実しすぎてさぼっていました^^;;;;
どう読んでもウソです。

なんだかうつうつと寝てばかりの2日でした。




UOも釣りとバルクのみ。
WS004477.JPG
シーサー爆釣

投網もSOSボトルも普通のものしか出ませんでした。

ぽいにょ8k稼いでオワリ。


バルクをもらいにルナへ。
WS004478.JPG
あばばばばば

なにこのパラダイス!!
必死により分けて拾いまくる。

途中、何人もリコってきて参加。

「ゴミはゴミ箱え捨ててください」などいう人もいましたが
その人が一番最後まで残って拾っていた不思議。

ぼくはイジワルだな。

200枚くらい拾った。
どうもありがとう!


その後、またうつうつと寝ては起きてを繰り返し。
再度UOにロギン。

メッセロギン。

NOIRからなにかメッセが来ておりましたので
即レスよ!とばかりに返してみたら2日前のメッセだったというオチが。

何があったかわからんけどもゴメンヨ!


スポンサーサイト
// 20:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<釣りでした | ホーム | また家の周りに怪しい人が現れたでござるの巻>>
コメント
 
毎日暑いので、お体、お気をつけくださぁい~。
ばこはε= (++ ) バテバテ!!しておりますが・・・。

つ[国産うなぎ]
// 2008.08.05 // 12:05 // URL // ばこちゃ@ネタにされやすい子 // edit //
 
わたしも昨日はうつうつうつしましたよ

お金を忘れる

24時間スーパーが清掃のため閉まってる

ロッカーにライター他を忘れる

2人の上司の言ってることが食い違うために板挟み

駅で後ろを歩いてたオヤジにサンダルのかかとを踏まれて盛大に脱げる

コンビニでレジ待ちで横入りされる

剥いたささくれにせんべいの袋の角が思いっきり刺さり悶絶

ふてくされて寝る



でもきっと今日はみんないいことあるよ!
// 2008.08.05 // 12:54 // URL // Becky // edit //
 
>ばこちゃ
秋田は涼しいのだよ!!
暑くてもエアコン濁だからキニシナイ!
関東以南の人こそお気をつけてーー

うなぎのお返しを。

○国産うなぎ⊂

>Becky
せんべいのくだりでワラタ
ぼくは特に嫌なこともないのですが(外に出ないので)
気鬱とでもいうのでしょうか。
源氏物語でよく見ましたね、この病気!
というかんじでみやびやかな気分を満喫中です。
原因はわかっているので早急になんとかせねばと思っております。
ガンバテミル
// 2008.08.05 // 14:08 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.08.05 // 19:10 // // // edit //
 
>名も無き冒険者@モバイル
モバイルってかっこいいな。
関東地方でクーラーがないのは大丈夫なのですか。
真夏日?日々更新しておるようですが!

そんなわたくしは窓を開けないほうが涼しいというのを覚えました。
喫煙者なので空気悪いのがネック

あと2ヶ月くらいがんばれ・・・
// 2008.08.06 // 08:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."