1歩前へ
2008.08.07(Thu)
つ い に 履 歴 書 を 書 い た ぞ ! ! 

恐ろしく字が下手なのでこういう記入ものもPC可にしていただきたい今日この頃。
見るほうも見やすいと思うのだけども!

我が国秋田の祭り竿燈も気付いたら終わっており。
ニートの時間は恐ろしく早く過ぎ行くのを実感。

ぼく、がんばってみるよ・・・


UO

緑オークマスクが気付いたら完売しており、あわてて取りに行く。

鉱石を溶かしたい!→ジョシュの魔道弓でいけるんじゃね?
WS004489.JPG
結構無茶だった。

倒せることは倒せるけれども、投げつけられるオークどもに疲弊。
そして消えるEV足りないマナ

あきらめた。

おとなしく戦士で倒した後、とかしに行くことに。
こっちのほうが早かった。

無事10個くらい入手。
インゴもそれなりに入手して満足。

wkkにも掘り戦士を作ろうか考えてみる。
ステハイ毒忍者槍メイジの何かを抜いて掘りをいれたらどうだろう。
毒抜くのがちょう無難な香り。
だが断る!

コジキ弓に掘りを・・・?

考えてるときが一番楽しい。
掘り始めも楽しいです。


こさんとしゃぶが遊びに来た。
しゃぶ途中離脱。

こさんは竹をもりもり貰ったそうだ。
見に行こう。

WS004495.JPG
うわー、いい具合!!
初夏の香りがしてきそうです。
脳内イメージは京都。

竹ステキーーー

ぼくもたくさんもらったものがあるんだ。
見せましょう。

WS004496.JPG
スイーツっぽくを撒き散らしちゃうゾ☆的な。
誰がどうみてもまごうことなきカオス。

向きを変えたりしたらいいかもね!
誰にアドバイス!!

20枚くらい貰って敷き詰める案もでましたが挫折しました。


何をしたかったのか自分ですら覚えていません。
// 19:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<オリンピック開始 | ホーム | ストリートビュー記念。>>
コメント
 
v-119の無茶な可愛さに萌えましたe-267
// 2008.08.08 // 03:37 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
おお、そんな絵文字もあったのか!
無茶ぶると愛らしさすら消えることが判明したよ!
// 2008.08.08 // 13:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."