--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 大口埋め
2008.08.11(Mon)
面接に行こうとしていたところが
ぼくの思っていたところと全く違う場所だったことが判明。

徒歩20分予定→徒歩1時間オーバー確定

ばかばか、自分のばか!!

みーのに応援されつつ、「明日、明日がんばるから!」と逃げたぼくに天誅を。
言い訳の引き出しの多さを誇ります。


オリンピックは柔道に夢中でした。
内柴?をずっと柴犬という名前の人だと思って応援していました
名は体をあらわすってホントだね!と興奮して話していたよ・・・

すげえ顔が犬っぽかったんだ・・・


UO

こころの動揺を鎮めるためバルクを埋め始める。

そう!
フリーセキュアに溢れんばかりのBOBが。
WS004511.JPG
WS004515.JPG
2日に渡ってどうもありがとう!
早速使わせていただきました!!

500枚くらいバルクが増えました・・・。
これがうれしい悲鳴ってヤツかッ

旧表記箱もイパイ!
WS004500.JPG
この真四角の箱が大好きです
ありがつおーーー

ぼくにくれないで売るといいとおもうの。
多分見つける自信があるから!

バルクの話に戻る。

今日は大口を埋めたい気持ちだったので
Sルニ狙いで布NQ20バルクを25枚ほど埋めてみた。

WS004512.JPG
テイラーどこ!!なにこの黄色の海!
オールネームが消えてから見ると
WS004513.JPG
何故に一列。

無事埋め終わり提出
WS004514.JPG
バルクロードになったのでいつもどおり奉納。

WS004516.JPG
次の段階に!!!!!
自己蘇生2回?!2回??

がんばった!

今は名誉も貯め始めました。
なにしてるの生産。
// 22:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
<<体調不良 | ホーム | 7月分アクセス解析>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.08.12 // 20:16 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

