更新するタイミング
2008.08.14(Thu)
最近見失い始めました。
気付くと12時回ってたりとかー。

実家にいったはいいものの、財布と携帯を華麗に忘れて
免許不携帯で運転して帰宅してたわ!

このガソリン高騰のご時勢に2往復もしました。
ちょっとブルー。
秋田はいまのとこレギュラー175円で落ち着いています。
183円になったとき目を疑ったがまだあがるんだろうな・・・

冬が恐ろしい。


UO

釣り釣り釣り。

サルベージ10本。
WS004522.JPG
こういう船はさっさと沈めばいい

そこがぼくの求めるSOSポイントなのだよ!

10本釣る間に
WS004523.JPG
こんなかんじでサルベジ2本追加。

何かを~っていってるのに下に英語で出てしまう悲しさ。
最初の頃は気付きもしませんで、何を飲んでるの!何を飲んでるの!とwktkしたものです。

WS004524.JPG
鍛え抜かれたメアゴキ部隊で殲滅。
釣りはたのしいなああああ

SOSボトルが減ってきたのでコンスタントに補充できるようにと
魔のアクアリウムを再開してしまいました。
WS004521.JPG
4日目にしてSOSボトル1本もらえた。
いつまでたっても餌のやりすぎ癖がなおりません。
肥えよ太れよ。


多少物足りないくらいが丁度いいと帰宅。

mzhにいってみる。
強ドラを鍛えに行くんだ!

どこいっていいのかわからないので鬼へ。

WS004525.JPG
ラマカワイー
レブナントライオンカワイー

徒歩だと生き残れない。

100kくらい稼いで満足した。
ドラは特に育っていない。


wkkに戻るとNOIRがいた。
嫁の戦士が武士90になったらしい。
WS004527.JPG
豪腕っぷりを見に誠実亜人エリアへ。
途中で華麗に迷子になりました。
いつものことなので平気です。

コジキ弓でいったので特にフォローも出来ず、場内をカオスにして逃げ惑うておりました。
パラアララーに殺されてみた。


その後、NOIRに瓦礫ハウスを案内してもらう。
2件目で家主登場。
そのままあがりこんで家を見せてもらう。

人様の家はなんであんなキレイなんでしょうね。

よくわからないけども瓦礫のヒーラーベッドもらった!!!!!!
WS004529.JPG
だ、大事にするーーーー

ということで我が家を片付け始める。

そして気付く。
WS004530.JPG
なんでカバン黒いんだろう。

スライモ染めのカバンを染めてまわる愉快犯がいると聞きましたが
そういうことでしょうか。
スライモ染めじゃないカバンだけどもそれでいいのでしょうか。

ちょっとキモチワルイ。


今1番愛してるAAを貼ってお別れといたしとうございます。


WS004520.JPG
// 02:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<堀とか | ホーム | 体調不良>>
コメント
 
いいおしり!
さすがおしり評論家。
// 2008.08.14 // 23:24 // URL // Schaf@モバイル(笑) // edit //
 
>しゃぶ
モバイル(笑)
尻はいいよね。
このAAでなぜか水木しげるを思い出す
// 2008.08.15 // 00:54 // URL // てつ // edit //
 
てつこ・・・
その船、アタシのっ!



まだ沈めないわよ

ふっ
// 2008.08.15 // 12:57 // URL // mya // edit //
 
>女王
おお、船主!
じゃま!船は回収すべき!
それかサルベジぽいにょからどかすべき!
// 2008.08.15 // 16:03 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."