スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おっさんとぼく。
2008.08.16(Sat)
今日の秋田は涼しかった。
窓を開け放ちエアコン節約しました。
デブには地獄だったが。

体調不良は継続中であり、さらにやんごとなき部位ソバにまた腫れ物が。
リンパ腺がなんかコリコリして痛いよ!

首の後ろも痛いよ!

そろそろ諦めて病院へ行く頃かと思いました・・・。


UO

APBが売り切れている。
ありがとうございますありがとうございます。
作るのめんどくさいけどな!

一気にやってしまえば楽になるはずとばかりに15個くらい作り続ける。

AR70でダメ3-11くらい貰うんですが普通でしょうか。
そうこうしていたら久し振りにおっさんに遭遇。

ムングロゲートそばの店のAPBはどんなときでも一桁ダメージだとおっさんが言っていた。
この差はなに!



お互いからだの不調などを訴えつつ、おっさんが痔主であるという事実。

それはアッー!なのですかとwktkで聞くぼく腐女子。
WS004540.JPG
すっごい否定された。
逆に怪しいよな・・・・。



         

WS003967.JPG





キッカケは若い頃に冷たい床に座ることが多かったからだと言う。
もののたとえとして出てくるネタだろうと思っていたらホントになるんだな!!
怖いよ怖いよ!


その後は年齢に沿うようなFcの話とか。
カラーTVがいつ家に来たとか。

ぼく生まれたときはもう家にあったから・・・。
チャンネルだったけど。
もげたけど。

やっぱり体の衰えに戻る会話。
WS004541.JPG
おっさんと話していると時の流れが速いです。
ぼくは12時くらいにロギンしたはずなのだが。
なぜ今15時半なんだろう。

お別れして昼飯を食い、家の掃除。
なんて感心なこ。

昨日の残りの手作り餃子を貪り食ったのですが、
帰宅した同居人に「明日食べようねっていったのに!いったのに!」と訴えられた。
うまかったぜ。


そうこうしてるとあmに呼び出され、「釣竿を所望する」と。
NPCから買えよ。といいつつmzhにロギンする心優しいぼく。
評価されるべき。

そのままmzhでほったりきこったり。
WS004542.JPG
HAHAHAHAHAHA!!!

Skara厩舎上で、なぜかピンポイントで大量にLogが落ちていたんだ。
きこってみたらこの通りさ!

もう変わってしまってるかもしれないが探してみるのも良し。

スポンサーサイト
// 21:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<ベンダに給料を持たせる | ホーム | 堀とか>>
コメント
 
画像をクリックしたら阿部さん…って、はわわ、私アッー!とか詳しくないからもちろんオフィデアンアベンジャーの事ねf^_^;


こういうのを見え透いた嘘と言います。

リンパ節が腫れているのか~。
週明けに受診してみてはどうだろう。
全く重力にくいね!
// 2008.08.17 // 01:56 // URL // Schaf@モバイル(笑) // edit //
 
>逆に怪しいよな・・・・。

ちょwwwwwwwwwwwwwww

// 2008.08.17 // 07:17 // URL // Aisis // edit //
 
昔のダイヤル式チャンネルを引っこ抜いて隠し、親にしこたま怒られました。
// 2008.08.17 // 11:08 // URL // もげ // edit //
 
>しゃぶ@もばいる(笑)
UOにも阿部さんいるものね!
あれでアッー!だったら死ぬほど恐怖だな・・・

>おっさん
なにを言っても言い抜けできないのが腐女子脳。

>もげ
引っこ抜くのまではわかる。なぜ隠したのか。
そこが非常に気になります。
カラスの遺伝子か。
// 2008.08.17 // 14:07 // URL // てつ // edit //
 
夏が終わりそうです
ワタスはとうきびと戦ったよ!
ついに とうきび を やっつけた ぞ !

つぎはじゃがいもだそうだ……
そうそう、ワタシも汚チチにしこりデキタんだ
病院、コワイヨネ
// 2008.08.17 // 16:47 // URL // タレゾウ@膿家 // edit //
 
>タレゾウ@膿家
夏はもう終わりそうな気配がムンムンしてるねえ。
秋田がこんなに涼しいならホカイドー寒いんじゃないかと思うわたくし。

オチチにしこり・・・
にしこり・・・

それはすぐさま病院ものじゃないでしょうか!
なんともないことを祈ってる!!
// 2008.08.17 // 16:58 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

