--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 HWで鍛冶クエ
2008.08.17(Sun)
体調不良と書いた矢先に発熱。

アイスが食べたい・・、アイスが・・・とうわごと風味に伝えてアイスゲット。
ウマーウマー


何はともあれ具合悪いと遊び倒したくなりますよね。
元気にHWで鍛冶クエなどやろうと思います。

最初にNPCから持てるだけブロソを買う。
後で思ったけどもバシネットの方が安かった。
後悔。

そして荷ウマに16000個のインゴをつんで、さあ出かけよう。

やたら出るSilver-etched mace
レアレシピだっけ・・・?
ふつうのこだっけ・・・。
よくわからなくなったのでとりあえず所持。

鉄製品はリサイクルへ。

最近やってませんでしたが、結構人がいらっしゃる。
ぼくがやり始めてから、さらに1人追加。
WS004548.JPG
あまりぴったりくっつかれるの苦手なんです、すみません
心で言い訳してはなれる。

銀行で被ってこられるのも苦手です。
なんでしょうねこの意識。
たかがゲームなのに。

NOIRから依頼を受けていたブッチャナイフげと
WS004549.JPG
15000使ったところでやっと出てくれた。
もちろんほかのレアレシピは出ていない。

ベストリーフレシピが3個でたくらいだろうか。

3時間ほどかけて16000個使い切る。
タリスマンとレシピ奉納してこよう!

タリスマンとレシピはトータルで150くらい手に入れた。
WS004550.JPG

WS004551.JPG
+25000ptくらい。


@ろっくだうん
WS004552.JPG
ぼくの仕事は終わった。

// 17:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<セット装備レアパーツ | ホーム | ベンダに給料を持たせる>>
コメント
 
うぉぉぉ!!ありがとうっ!!

お礼
つ[ぬこ動画]

確認してみたら、Sayuriさんが食ってるレア・準レアレシピって
luck bladeだけだった(ノ∀`*)
// 2008.08.18 // 01:22 // URL // NOIR // edit //
 
>NOIR
ぬこ動画!ぬこ動画!!
なんで毛玉はあんなにかわいいんでしょうね。
もはや兵器だよね。
腹にくくりつけて攻めて来られたら無条件降伏するわ。
// 2008.08.18 // 18:12 // URL // てつ // edit //
 
コメント失礼します。
久々の復帰で浦島状態なのですが、レシピ集めを始めようと思っています。
気になったのは、レシピとタリスって奉納できるのですか??
// 2009.09.26 // 22:11 // URL // TK // edit //
 
>TK
1年以上前なのですけども、この時期クリンナップブリタニアというものをしていました。
そこに納めることができたのです。
今はやっておりません。
// 2009.09.26 // 23:31 // URL // てつ // edit //
 
なるほど、それでしたか。わざわざありがとうございます。
// 2009.09.26 // 23:58 // URL // TK // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

