--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 種持ちモンス妄想
2008.08.18(Mon)
◎新しく導入される植物の種を落とすモンスターのヒント@ぱらり
これを元に妄想してみました大会をアルカと開催

○トクノアイランドにいるモンスターが3種類
アルカ:一番上はルンビはいってそうだな
アルカ:あいつは種マニアだし

t'e'tsu:ぼくはオニとヤマンドンとケツネかと
t'e'tsu:勝手に思っていた


○昆虫系のモンスターが1種類
アルカ:昆虫はよーわからん

○デスパイスなどにいるモンスターが1種類
アルカ:デスパイスなどにいるってのは
アルカ:十中八九つっちーだろう
t'e'tsu:など
t'e'tsu:だものな


○沼系のモンスターが1種類
t'e'tsu:沼系はタネもち2種類いるけど
アルカ:ボグシング臭いわね
t'e'tsu:かれらかの

○アンデッド系のモンスターが1種類
t'e'tsu:アンデッド系大雑把過ぎてわからん
アルカ:うm
t'e'tsu:リッチとかかな
アルカ:研究のために持ってるとかか
t'e'tsu:マミーもタネすきそうだが

○ヒューマノイド系の魔法を使うモンスターが1種類
t'e'tsu:ヒューマノイド系の魔法を使うモンスって
アルカ:黒赤メイジとジュカメイジくれーか
t'e'tsu:赤いローブきたウザイ人しか
t'e'tsu:ああ

アルカ:あとサベージシャーマン
t'e'tsu:いっぱいいたわ
アルカ:多分こっちのほうが
アルカ:農耕っぽい
アルカ:濃厚


○クモ系のモンスターが1種類
t'e'tsu:クモ系っていってもなー
t'e'tsu言:クモ何種類いたっけ
t'e'tsu:5くらい?

アルカ:ネームドも入れると結構な数だな
t'e'tsu:ドレッドエリアに
t'e'tsu:5くらいいるような

アルカ:いるな

○イルシェナーのカルマに敏感なモンスターが1種類
t'e'tsu:カルマに敏感な
t'e'tsu:イルにいるモンスって
t'e'tsu:中華龍か

アルカ:おれはぴ区シーあたりを予想する
t'e'tsu:ピキシーは
t'e'tsu:イル以外にもいるじゃん

アルカ:それもそうだな
アルカ:種すきそうなのはぴ区シーだが

t'e'tsu の発言:だな

○コンパクトサイズなモンスターが1種類
t'e'tsu:小さいモンス
t'e'tsu:スネーク
t'e'tsu:あれはたげりづらい

アルカ:小さいといえばすねーくだな
t'e'tsu の発言:ういすぷたんかとも思ったが

○トゥイスティッドウィールドにいるモンスターが1種類
アルカ:ドライアドかツリーフェローか
t'e'tsu:コイルだな
t'e'tsu:あれー

アルカ:ねーよw
t'e'tsu:ツリーフェローってなに
アルカ:ドレッドダンジョンだ馬鹿もの
t'e'tsu:うおおお
アルカ:ツリーフェローは
t'e'tsu:つりーふぉおー?
t'e'tsu:ふぉおおお

アルカ:マラスでごくまれに見かける
t'e'tsu:サターか
t'e'tsu:あー
t'e'tsu:植木
t'e'tsu :木人



ど、どのくらい当たるかな!当たるかな!!
予想すらしてないものもあるけどキニシナイ!

屋外設置型の植木はきっとナツメヤシとかバナナの木!!
ギャーwktkがとまらない


アルカとぼくの日常

アルカ:俺の変換はなぜこうもマニアックなのが上にあるんだか
t'e'tsu:なにを普段変換してるかだな
t'e'tsu:こうもん
t'e'tsu:どうぞ

アルカ:肛門
アルカ:オーイエス

t'e'tsu:アウトー
t'e'tsu:ちち

アルカ:父
t'e'tsu:え
t'e'tsu:ありえない
t'e'tsu:乳

アルカ:セーフでござる
t'e'tsu:ぼくがアウトだったわ
t'e'tsu:いんぶ

アルカ:陰部
t'e'tsu:すみません
アルカ:これ
t'e'tsu:1個しかなかった
アルカ:一個しかねえだろばかw
t'e'tsu:ちょっと
t'e'tsu:自分でわらたわ
// 18:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<さよならUO | ホーム | レアレシピ>>
コメント
 
ケツネは・・・ケツネだけはだめえぇっ!



そんなケツネフェチの思いはEAに届くかな・w・
// 2008.08.19 // 03:17 // URL // Nanashi@ぬる乞食 // edit //
 
>ぬるこ
ケツネ愛好家がここにも・・
レブナントライオンも種好きそうだよね
ケツネよりこっちだろうか!
// 2008.08.19 // 17:40 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

