HWで大工クエ
2008.08.19(Tue)
なんかまた、気持ち悪いくらい更新してますけども。
キニシナイ!!


この間の鍛冶クエに引き続き大工クエに挑戦。
自力ルニックゲットが目標。
出ればオークでもなんでもいいや。
希望はHWですけど。
オークとか出たら殺すとか思いますけど。

ゴキに1400枚 荷ウマのアオに1600枚 自分で400枚
さあ、出かけよう!


WS004567.JPG
初手から捨てる・・・?取っておく・・・?という選択を迫られてみた。
取っておく。

その後、なんの盛り上がりもなく材木のみが減っていく。


その昔、ねーさんが捨てられてるカバン漁ったらHWルニそのまま入ってた!と言う
考えるだに恐ろしい状況に遭遇したことがあったというのを聞いてから、
ルニックが出るクエはカバンのアイテム確認をしてから開くようにしておるます。

なんもねーなとゴソゴソ漁りつつ
WS004571.JPG
キタ━(゚∀゚)━!!

やだ、もうなの。
いやきっと家具Deedだよね、そうだよね

ドキドキでカバンWクリ











WS004568.JPG




ここまでが1回目。


2回目からは新たに荷ラマにも登場していただいた。
ゴキ1400枚 荷ウマ荷ラマ1600枚 自分300枚

3往復してボード15000枚くらいだろうか。

結果
WS004570.JPG
レアレシピ0
スタチュの西向き2枚

鍛冶よりひどかったぜ・・・


口兄.JPG

次がきっとある。

// 21:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<Fc2不具合 | ホーム | 探検ぼくのまち@散歩中に見かけた>>
コメント
 
画像がみれん~

うん
趣味タリスマン拾いにいったらあったんだ!
2個以上入ってると、ドキドキするよね~
// 2008.08.20 // 00:50 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
なんか画像サバに障害でてるらしいー。
何回リロードしても無駄だったりするので時間おくしかなさそう。

ねーさん用にオーナーつきカエル召還タリス寄せておいた!
前も渡したような・・?ハテ。
// 2008.08.20 // 08:42 // URL // てつ // edit //
 
さ、最後のSSが…ステキすぎるデス!
(-ω☆)キラリ

もう全てを語ってるのがひしひしと伝わりましたぁ!
次回、がんばぁです!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
// 2008.08.20 // 11:03 // URL // ばこちゃ@絶賛夏バテ中? // edit //
 
>ばこちゃ@絶賛夏バテ中?
やる気マンマンで向かっていくssを撮ったはずなのに撮れてなかったんだ・・・

すごい負け戦となりましたがくじけない!
ガンバルヨー
// 2008.08.20 // 22:51 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."