集中雷雨
2008.08.20(Wed)
朝はいい天気で、それはもうカラっとした青空が広がっていたのです。
買出しに行こうと近所のスーパーへ出かけました。

30分ほどで買い物を終え、外に出ると叩きつけるような雨。

すぐそこだし!とダッシュして車まで向かう。
瞬間的にびしょぬれです。
ダックダクです。

車へたどり着くとなぜか上がる雨。
憎しみでいっぱいになりながら帰宅。
晴れ渡る空。

時をおいて、皮膚科へ行こうと外に出る。
叩きつけるようなあm

叩きつけるようなあm?
あmあm


もうどうにでもなるがいい。


UO

新しく導入される植物は、基本的に今存在するアイテム画像の中から追加されます。
が、同じ形のものが追加されることで、マジンシアのガレキやクリーンナップブリタニア2008で入手出来た植物の価値がなくならないように考えられているそうです。

ただし、ココアの木は、最もココアの木らしいものを選んだため、マジンシアのガレキとしてよく見かけた植物と同じ形のものになる予定だそうです。
ぱらり


え、クリンナップのユッカは・・・?
速攻レア潰ししてそのコメント!さすがEA、しびれるゥ

ふらふらとこれが植木ならな!という木を見に行く。
WS004573.JPG
家の前に生えてたのでとりあえず。
これも派手っちゃー派手でいいかもしれない。

WS004575.JPG
家がマラス砂漠なのでサボテンばっかりだ。
これもこれでいいかもしry

クリンナップの景品から削除されたコレ!
WS004576.JPG
これが来るんじゃないのかしら!!!
花付きサボテン!

そして見つけることが出来なかったバナナの木
うおえんさま

ぼくの希望としてはキノコ類が手に入るとうれしいのだが・・・



前に捕まえたダルくしーのシャガールたんを鍛えにL3トレハン
WS004581.JPG
大抵こんな感じのガーディアン。

なめすぎてぼくがたげられる→猛ダッシュ逃げ

育成前のシャガールたんは恐ろしい速さで沈んだ・・・
ごめんよ見捨てて!

Lichと自分の姿が似すぎているのが悪いんだ
ドンみーのにでも相談しよう・・・

久しぶりに見た悪魔特効
WS004580.JPG
ドレッドスパイダーさんったら・・・
はいはい、リサイクルリサイクル。

リサイクルといえば、最近皮防具も持ち帰るクセがつきまして。
WS004582.JPG
結構いい枚数になるのでホクホクしている。
レッサーヒリュウでも倒せとか聞こえない。それはもう。


雷がガンガン鳴ってるのでトレハン中止。
UOはじめてからずっと溜め込んできたワイヤーをクリンナップしてみる
WS004583.JPG
@250ptsで
WS004584.JPG
10万ptsくらい一気に増えたような。
ぼくの5年間すげえ。



最後に赤ヒーラーセリフ集
だいすきなんです。
WS004578.JPG
WS004579.JPG
ああ楽しい。

// 23:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<またひとり。 | ホーム | Fc2不具合>>
コメント
 
植物キニナルー!!
園芸家魂が震えるぜッ!
赤ヒーラーが愛らしくなっていて、思わずちょっかいを出したくなるじゃあないか。
// 2008.08.21 // 01:40 // URL // Schaf@モバイル(笑) // edit //
 
バナナはトリジャングルにあるよ~
それ以外は不明なり・・・

どんな植物なんだろうね。
でかいと育成の場所も並べるというより1マス開けてって感じになるのかな・・・

どの瓦礫がつぶされるんだろ・・・
// 2008.08.21 // 10:47 // URL // みんと // edit //
 
赤ヒーラーがとても素敵なキャラに見えましたw
痛!っていうんだ…(;´Д`)
そして往生際が悪いw
// 2008.08.21 // 11:56 // URL // Blanc // edit //
 
>しゃぶ@モバイル(笑)
ネットは開通しましたかー。
ガーデニング職人たちの腕が鳴ってる音が聞こえてきそうであります。

楽しみダネエエエエ。

ガーデニングは何回も変化があるのに。
トレハン・覚えていますか

>ねーさん
途中で飽きて砂漠探検でオワター

でかいっていってるのに、通常の鉢で育てるのだろうか。
屋外で育てなくていんだろうか・・・。

つぶさないよーって言ってナツメヤシとか潰しに来るぜ。
wktk-

>嫁
赤ヒーラーかわいらしくってよ。
おっさん萌えにはたまらんぜ。

多分もっとセリフがあると思うんだ!
ミノクエの地図を集める目的がセリフを集めるほうにスライドしております。


// 2008.08.21 // 12:12 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."