--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 またひとり。
2008.08.22(Fri)
日記のさぼり癖がなおりません。
人生すらさぼっていますから!

アクセス解析で、普段みないカテゴリをふと見てみた。
WS004585.JPG
わたくし不勉強ゆえ、スロベニアという国の名前すら聞いたこともなく。
なにをどうしてここまで来たのだろう・・・。

Wikiで調べてみたのでもう大丈夫!
数日したら忘れると思うけども。


UO

ひっそりとバルクリセット用バルクを溜め込んでいた。
Kiltが90枚も出てきて怯えた。

ぼくのリセットのやり方

・同じ注文バルクを集める
・HQ20を作る
・UOAで登録
・その後一気にHQを片付ける
・NQで店で買えるものは買う

おなじものが大量にあるのはある意味楽である。
しかもKiltは2個売ってるNPCもいるし!

頑張って202枚だった。
こまめに出すことにしよう。もてないから。

WS004586.JPG
一番よかったもの。

最近Bルニ大口を見ていません。
色皮靴大口がにくい!にくいよ!!


ブリ銀でこさんに久しぶりに会う。

そこへ
「UO引退大売出しやってます~」という声とゲート
2人で飛び込みます。

たくさんのソウルストン
高級アイテムの詰め込まれたベンダ

こさん「武士20とかss20とか欲しいよね」
ぼく「掘り90が気になって気になって」

商品みろよ。

値切りもおkらしく値切った。
ありがつお!

もう1人来て、その人も値切っていた。
金のあるキャラに交換してきますとリターン

帰って来たキャラをみたらば、マゲ=カタの陰惨だった。
そしてちょっとおしゃべり。

こさん「またすぐにUOに復帰する呪いをかけておきますね!」
WS004587.JPG
一緒に呪っておく。
ぼくの呪いは強力だぜ・・・?

// 22:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<家の譲渡とか | ホーム | 集中雷雨>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

