ギア開始
2008.08.23(Sat)
今日の秋田の最高気温20度。
こないだまで暑くて死んでいたのに、寒さで死にそうです。
暑いよりはるかにイイケドナー


UO

掘ったりきこったりしていた。
スイッチが絶対的に足りない。

軽いバルクリセットでHルニ7個げっつ
WS004553.JPG
8個?
3個くらい使って絶望した。


そんな気持ちのままギア集めへ。
WS004589.JPG
なぜパラゴレムがわくときは同時期なのだろう。

1時間くらい頑張ってレア、アンコ共に無し。
コモン2種類が3個かぶるという奇跡。
呪われろ


珍しくMAFが出ました
WS004591.JPG
Doom苦手だけど行こうかしら・・・


パワクリやゼンマイも残らず拾ってぽいにょにする
WS004592.JPG
から
WS004593.JPG
いつの間にか20万超えていた。
焦って使わなければ良かった!

なんとなく今頃セット装備が欲しい。
ちょっとガンバッテミル。


気になることがあって、自分の過去ログ漁ってたのです。

◎3つの新しい詩の本が追加されます。
○Britain Conservatoryで詩の本を売るNPC「Francis the Chapman」が追加されます

全く違うものを見つけましたけども。
これはもう追加されてるのでしょうか。
なんの話題にもなってなかった記憶。

ちょっくらさがしてくらぁ
WS004594.JPG
いたあああああ

まぁ
WS004595.JPG
当然英語なわけで。

翻訳してるサイトがあったらオシエテクダサイ・・・


// 22:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ぽいにょ集め | ホーム | 家の譲渡とか>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."