--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ぽいにょ集め
2008.08.24(Sun)
もういくら寝ても眠くて仕方ない季節になりました。
冬眠準備は万端です。
これ以上脂肪いらない!


UO

クリンナップぽいにょ集めガンバルゾー!といったはいいけども
DoomいってAFウマウマとか苦手で。
どうせ絶対死ぬし。
死んでる時間のほう長いだろうし。

釣りか、ギア集めか。

昨日ギアにいったので今日は釣りにしよう。
SOSが心細くなってきたな・・・
アクアリウムは魚の骨を生産し続けている。
にくらしい


ヨーソロー
WS004596.JPG
色投網!!
ヤッターヤッター
持ってる色だけどみなぎるわーーー!


WS004597.JPG
たわまねーだろ、この程度で。

真珠>色投網>>びぐ魚という気持ちなのですが。
なかなか釣れない。
200sオーバーを目標にしてるんだけどなー
普段釣りに出てらっしゃる方の最高値はどのくらいですか。
200sとかバシバシつれておりますか。

WS004598.JPG
真珠もヒサシブリ。

今日はいろいろ釣れたぜ。


肝心のサルベージは、12本釣り上げてほぼ1発引き上げという惨敗っぷり。
最高で5個。

ショボーン

ギア集めに帰ろうか。
そうしよう・・・・


ブリでメテムに遭遇。
またお話を聞きに来たよー

今日は派閥トーク
WS004599.JPG
WS004600.JPG
WS004601.JPG
UOの恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・

// 20:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<クエクエクエ | ホーム | ギア開始>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

